ひんやりジェルマット”クージェルジェル” 

暑い夏がやってきました。真夏日を迎えた地域もあります。熱中症には気を付けてくださいね。

そこで、今回紹介する商品はこちら。

ひんやりジェルマット クージェルジェル

ひんやりジェルマット クージェルジェルは、お布団の上に敷くだけで、ひんやりとしたジェルが身体のほてりを冷まし、

暑くて寝苦しい夜でも快適な睡眠をサポートする冷感寝具なんです。

ひんやりジェルマット クールジェルジェル

 

表地に接触冷感素材 SoftcoolExtreme を使用しているので、通常のジェルと比べてひんやり感がUPするんです!

大きさはシングルサイズ で 約92cm×約92cm 重さ約3kg

頭部を除いて上半身が収まるタイプ。
ベッドマットレスや敷布団の上に敷いてお使いください。

ひんやり感がUPする接触冷感生地【Softcool Extreme】って何?

ひんやりジェルマット クールジェルジェルは、表地の繊維内部に鉱石が織り込まれているSoftcoolという特殊な糸が使われています。
鉱石を使用することで、吸熱の速度を遅れさせ、素早く熱を放熱します。

このため生地が肌に接触すると、生地自体は温まりにくく、素早く体の熱を放出するので“ひんやり感”をより感じる、という訳なんですよ。

 

ひんやりジェルマット クールジェルジェルはカバーの中には連結状のジェルパックが入っていて、簡単に取り外しができます。

だから、おうちで簡単に洗濯できちゃう。またジェルパックとカバーには面ファスナーがついているので、寝相が悪くてもジェルパックがズレたりしません。

ひんやりジェルマットクールジェルジェルは3段階に表面温度を選べる両面仕様なんです。

1段階  通常のご使用はSoft Coolを使用した水色の生地の面を上にして!
2段階  ちょっと冷えすぎるなと感じたら白色のメッシュ面を上にして!
3段階  冷えが足りないときは寝る前にクーラーで冷やすかジェルパックを冷蔵庫で1~2時間冷やしてから使ってね。

※効果は個人差があります。冷えすぎると感じた場合は、タオルや厚手のカバーをお使いください。

 

ひんやりジェルに身体が包まれているような心地よさ。

貴方も体感してみて!

セイシェル携帯浄水ボトルは 世界最高峰級の浄水フィルタをもつ携帯浄水ボトルです!

災害時の断水やアウトドアなどの非常時に汚水や汚染されたかどうかわからない水を

飲む場合役に立つのがセイシェル携帯浄水ボトルです。

このセイシェル携帯浄水ボトルのフィルターは世界最高峰級のフィルタ-と言われています。

そのフィルターの特徴は

画期的な4つの浄水プロセスで汚れを除去し、安全でやわらかい浄水にします。

1、ろ過 2、吸収 3、吸着 4、固着、この4つの革命的な浄化プロセスで、人体に有害な

汚染物質を効果的かつ強力に除去します。水質改善とともに、気になる臭いもなくなり、

口あたりも柔らかく浄水に生まれ変わります。

 

1、ろ過(有害物質を阻止)

 

フィルターの入り口で、大腸菌おー157などの細菌など、形ある有害物質・病原性微生物を阻止します。

 

2、(悪臭を吸収)

 

カビ、塩素、カルキ、鉄さびなど、悪臭の素となる不純物を活性炭の深い溝と特殊カーボンで臭いの素を吸収

 

3、吸着(化学物質を吸着)

 

化学物質・貴金属性物質を、特殊イオン作用により吸収させます。

 

4、固着(吸着物質を固着)

 

フィルターに吸着した不純物を科学的に固着させ、排出も逆流もさせない一方、

人体に有用なミネラルは通水します。

 

災害が起きててからでは遅いです。

備えあれば安心です。災害時の断水やアウトドアなどの非常時の備えに

セイシェル携帯浄水ボトルは欠かせないものになりそうです!

 

 

 

 

スマートフォン市場拡大!スマートフォングッズもたくさん販売!

ついにスマホデビューしたのでここもっぱらネットでスマートフォングッズばかり気になり
いいスマホグッズないかな?とあちこち見ている私ですが・・・

それにしてもいまや携帯電話市場はスマートフォンの普及率が急激に伸びているようですね。

ネットニュースに昨日載っていた内容ですが・・・

IT専門調査会社、IDC Japanは6月27日、国内携帯電話市場の2012年第1四半期(2012年1月~2012年3月)の出荷台数を発表した。

これによると、同期の国内出荷台数は、前年同期比17.3%増の1,016万台となり、
国内携帯電話市場は3四半期連続で1,000万台超の出荷台数を記録した。

プラス成長の要因としては、スマートフォン需要の急拡大があり、同四半期のスマートフォン比率は総出荷台数の64.5%となっている。

ベンダー別出荷台数シェアでは、ドコモとauから発売されたスマートフォン端末「ARROWSシリーズ」の販売が好調な富士通が
シェア23.1%でトップとなった。同社が出荷台数シェアでトップになるのは過去5年間で初めてだという。
(My ナビニュースより)

 

これまでの携帯電話からスマートフォンがほとんどになってくるのもそう遠くない日かもしれませんね。

そういう私もつい先日スマートフォンデビューしました。

スマートフォンを購入し使い始めると
やはりスマートフォンカバーやケース

 

その他スマートフォン対応のイヤホンやスピーカーなどのスマホ関連グッズ・アクセサリーが欲しくなりますよね。

ついつい最近は家電量販店でというよりも

色んな商品が一度に見れ価格もいろいろと比較も出来るし便利なので
もっぱらインターネットでの検索や購入が多くなってます。

 

スマートフォングッズを販売している店・スマートフォンアクセサリー専門店もたくさんあるようです。

今、一番欲しいのはやはり音楽が好きな私はBluetooth対応のスピーカーかな~?

 

 

 

温冷庫を探しています!

迷子になったペットを探すようなタイトルですが、
探しているのは温冷庫なんです!

まあ安くていい物がどれかをさがしているのですが、
なにせ初めて買うものなのでどれがいいか迷い中。

仕事場に置くものなので、そんなに容量の大きくないものでいいかな
とは思っているのですが、たとえば6リットルサイズだと冷やしたりの
パワーがちょっと弱そうで二の足を踏んでいます。

省スペースで価格も6000円ぐらいからと手ごろではあるのですが…

で、今は20リットルサイズの温冷庫を物色中。
ネットで1万円以下の物を探してみると、ありました!

レビューを読んでる見ると

「会社の会議室でお客様に出すドリンク用に購入しました。
ドアが透明で中身の確認もしやすく、使い勝手がいい」

という記述が!いや~似たような状況でのレビューがあると、
一気に購入意欲が高まります。

少し作動音が気になるという方もいらっしゃるようですが、
ここら辺は置き場所的にあまり気にすることもなさそう。

持ち運びもラクそうなので、梅雨が明けたらこの温冷庫を持って
アウトドアに遊びに行くなんて計画も立てられそうです!

あとは電気代ですかね。スペック上は1ヶ月1,000円くらいの
計算なので、この通りならまあいいかな。

この温冷庫が「買ってよかった~」の商品になりますように。

夏、山、海にBBQするならイチオシ 亀山社中の焼肉セット

今年の夏も暑い夏が到来しそうですが、
定番としてバーベキュは全国どこでも夏の楽しみのひとつでもあります。

そこで、今回は通販でも定評のある【亀山社中の焼肉セット】をイチオシであげたいと思います。

さっそく、個人的に幹事することになり
バーベキュで使用する為に【亀山社中の焼肉セット】を頼んだのですが

価格・量・味ともに参加者みんなにウケがかなりよかったです。

10人でやるならば亀山社中 ファミリーセット 小

15人でやるならば亀山社中 ファミリーセット 大

他人数計算が必要ならば

バーベキュの用意する肉の数量を簡単に計算する
バーベキュの肉の量計算】を使用すれば簡単に悩みを解決できます。
ぜひ、ご賞味あれ!!

出荷は奈良県からになりますので
基本的な取り寄せ納期が
●月曜日〜木曜日:17時受注分までは翌日出荷
●木曜17時〜金曜17時までの受注分:翌週月曜日出荷
●金曜の17時以降・土曜・日曜:この期間の受注分は全て火曜日出荷
※但し祝日は受付・発送業務を行っておりませんので、上記日程から除外となります。

●上記スケジュールの範囲内であれば、配達日の指定を承ります。
御希望がございましたら希望配達日を、御注文確定後にこちらからお送りする注文確認メールへの返信にてお知らせください。
(発送先エリア等で御希望に添えかねる場合があります。御了承下さい。)

とありますので
事前に早めの購入をおすすめします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

フルHD液晶で高画質!ORION(オリオン)32V型液晶テレビ DEU323-B1

人気のある液晶テレビのサイズってどれぐらいの大きさなのか知っていますか?

実は「32V型」あたりが最も人気のあるサイズとされていて、
ネット検索でも他の大きさと比べて「32V型液晶テレビ」の検索数が多いんです。

リビングはもちろん、自分のお部屋や寝室でも使える丁度いい大きさだから32V型は人気があるんでしょうね!

でも、まだまだお値段が高いと感じる「32V型液晶テレビ」・・・。
液晶テレビが安く売っているお店はないかとネットで調べる方もいますよね。

激安で有名なのは ORION(オリオン)の液晶テレビです。

安い32型を探しているとよく目にするORION製液晶テレビ。しかしその性能がよくわからず、スルーしてしまう人も多いんじゃないでしょうか?

シンプルな機能で価格の安い液晶テレビを製造しているORION(オリオン)ですが、

新しく出た ORION(オリオン)32V型 REC対応LED液晶テレビ DEU323-B1 は、なんと「フルHD液晶パネル」を搭載した高級モデル!安くて高画質の液晶テレビが登場しちゃったんです!

ORION(オリオン) 32V型 REC対応LED液晶テレビ DEU323-B1

フルHDだから画質がよく、繊細で綺麗な映像が楽しめます。
液晶パネル部分の画素数が「1980×1080」のフルHD液晶だから、簡単に言えば今あるテレビの中でも最高画質のテレビといっていいでしょう!

ORION(オリオン) 32V型 REC対応LED液晶テレビ DEU323-B1
ORION(オリオン) 32V型 REC対応LED液晶テレビ DEU323-B1
ORION(オリオン) 32V型 REC対応LED液晶テレビ DEU323-B1

今まで、オリオンテレビのことをよく知らなくて、避けていた方も、さすがにこの1台だけはチェックしておいたほうがいいと思いますよ!

ちなみに ORION(オリオン)電気は老舗の日本テレビメーカーです。韓国などの海外メーカーと誤解している方も多いみたいですが日本の電気機器メーカーさんです。

売れ筋の32V型液晶テレビがフルHDで激安だなんて、これはまさに超お買い得な薄型液晶テレビですよね♪

32V型は高いから諦めて、小さいサイズのテレビを買おうかと悩んでるあなたにこそおすすめ!

ORION(オリオン)32V型 LED液晶テレビ DEU323-B1 は地上波デジタル放送&BS&110度CSの3波対応!
さらに現在最高画質の美しい映像が表現できるHD液晶パネル搭載のハイグレードモデル!

まずは、その驚きの安さをご確認ください!!

 

 

 

UV革命 ! 日焼け止め美容液

梅雨も明け、ジリジリと焼け付く太陽が、これでもかと肌を傷めつける季節がやってきます。

女性にとって、今や日焼けは大敵、やはり透明感のある白い肌がベスト。

そこで今回紹介したい商品はUV革命!日焼け止め美容液

UV革命 日焼け止め美容液 は、ノンガス式顔専用UVスプレー。

腕にも使えますよ。尚且つポケットサイズなので、バックに入れてどこにでも

手軽に持ち運べます。

UV革命 日焼け止め美容液

UV革命 日焼け止め美容液は、肌を整える美容成分が13種類も配合されているので、汗をかいた後からでも紫外線からお肌を守り、ちゃんと潤いも与えてくれる、お肌のことを考えた優しい美容液なんです。

微粒子噴射UVケアスプレーなので白くなりにくい。
服についてもシミにならない。ガスが含まれていないので逆さに向けても使えます。

 

もちろんノンガスなので、使用後の穴あけも不要!
仕事の合間、スポーツの合間、遊びの合間にシュッとひと吹き簡単UVケア!

今までの日焼け止めクリームと違い、お化粧の上からでもシュシュッとUVケア。

腕にもシュシュッと・・・ねっ。

 

★手がべたつかないスプレータイプでさらさら感が嬉しい。

★一本使ったらもう手放せない。

★バッグの中に入れ、いつも持ち歩いています。

★肌に優しく、使い心地に満足。

★使い勝手がよかった。

などなどたくさんの喜びの声も届いてます。

 

日焼けは絶対嫌っ!という方大変おススメです。

夏の日焼け対策は、UV革命 日焼け止め美容液を是非試してみてください。

今年の夏の節電対策は窓用省エネスプレー「寒い暑いその時」で安心!

今年の夏は、省エネがテーマです。

大規模な電力不足が起こるとされている今年の夏は、

政府から節電が呼びかけられております。

この夏は、全国的に節電、エコ、省エネがテーマになります。

政府からは、家庭でも15%の節電、

28度を目安に2度上げる設定が呼びかけられています。

 

家庭で一番電気を使用する家電がエアコン、

実に家庭で使う電力のうち、4分の1がエアコンの電力です

 

このエアコンを使用しないとなると昨夏の様な猛暑では

現実的ではありません。そこで大切なのがエアコンの冷房効率を

高めることです。

 

エアコンで部屋を涼しくするのではなく、もとから部屋が暑くならない

様にして、冷房の設定温度を上げないことが大切です

 

窓用省エネスプレー「寒い暑いその時」で窓をスプレーして、

布やキッチンベーパー等で全体に伸ばして、後は乾いた布で拭き取るだけで

夏であれば、窓ガラスの放熱・断熱効果がアップして、

室内の温度上昇を少なくすることが可能

になります。

 

冬であれば、膜があることで室温が、外気に触れ冷たくなっている窓に触れず、

外への熱の放熱を少なくすることで室温の温度低下を少なくすることが可能です

必然的に冷房や暖房の効率が上がり。エアコンの設定温度を夏であれば高め

冬であれば低めに設定する事が可能になります。

 

冷房の場合、2度設定温度を上げただけで、約10%の節電になります。

10%節電した場合、電力不足に貢献したうえに、

電気代もかなりの節約になります。

 

今年の夏は、窓用省エネスプレ「寒い暑いその時」で

省エネに貢献して、電気代も節約しよう!

 

 

 

コールマン テントのおすすめはやっぱりファミリー型テント!

こんにちわ、今日6/21は昼間が最も長く、夜が最も短い日、夏至ですが

夏本番はこれからですね。

もうすぐ7月ということで夏休みの計画もそろそろ立てている頃ではないでしょうか?

夏といえばやはりアウトドア!キャンプ!バーベキュー!

そういう言葉が頭に浮びます。

この夏アウトドア・キャンプの計画をされている方も多いのではないかと思います。

実は数年前、私も妹家族と二世帯でキャンプに行きました。

妹の家の車が大きなワゴン車でうちの家族も一緒に乗れるタイプだったので

それなら今後のことも考えてとレンタルでなくアウトドアグッズもそろえようと

キャンプ用品を色々一式揃えたんです。

キャンプ用品・アウトドアグッズといえばやはりコールマン(coleman)ですよね。

色んなショップを見たり、ネット検索したりして色々キャンプ用品・アウトドアグッズを揃え

4人家位で使えるテントという事でテントのおすすめを聞いたら

やはりコールマンテントのおすすめを聞いたら

「コールマン(Coleman) ファミリー型テント 2ルームドーム/240 170T15350J」という事でした。

それぞれこのコールマンファミリーテントを買っておいたら

別々に行くときもまた使えるしいいね!ということでそれぞれこのファミリーテントを購入しました。

両サイドにはドアもあるし、正面と両サイド3面にメッシュもあるタイプ

もちろんコールマンだから頑丈でしたよ。

この夏、アウトドア・キャンプ計画のある方にはこのコールマンのテント

コールマン(Coleman) ファミリー型テント 2ルームドーム/240 170T15350Jがおすすめです♪

楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

どこで買うべき?ひんやりクール寝具

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

カラッとした暑さならけっこう平気な私ですが、
この時期特有のジメッとした暑さはほんと苦手です。

エアコンを付ければひんやり快適になるとは分かっていても
エコや電気代のことを考えると我慢我慢…

雨や台風で窓も開けれず、開けても涼しい風は入ってこない。
こんな時は今はやりのひんやりクールグッズに頼るしかありません。

そんな私の最近のお気に入りはユニクロのシルキードライ。
ひんやり感というよりはサラッとした着心地にはまっている感じで、
この前もリピート購入してしまいました。

ただ最近気になっているひんやりクールグッズは他にもあるのですが、
似たような物があちこちにあってどれをどこで買えばいいやらで悩み中。

安く買うべきか、それとも品質重視かで選び方も変わります。

というのもつい先日あるネットショップで購入した商品に??な
経験をしたからなのですが。

組立家具を買ったところ、まあ説明書が適当。完成品画像を見ながら
四苦八苦して作りあげました。画像からじゃわからない部分が
あるからネットの買い物は難しい。

まあ安く買った物の品質はやっぱりそれなりで、イメージ画像に
過度の期待は禁物。あとネットで買うときはある程度メーカーだったり
の評判なんかも気にしないとダメですね。安くていい物探しは大変だ~。

それと、今はそれほど気にする方は少ないのかもしれませんが、やっぱり
「日本製」の響きには安心感を覚えます。物にもよりますが価格が安い
海外製とそこそこの日本製だったら、まだ後者を選びますね。

そういう視点でひんやりクール寝具を選んで見ると、ありました!

あとはこの商品が間違いの無い品であることを祈るだけです。
失敗はしたくないな~。

皆様も安物買いの銭失いにならないように、
お買い物をお楽しみくださいね。