足温器 ペチカ&レグぽかで足元を保温しよう♪

 

今年の冬も人気なのが「電気を使わない足冷え対策グッズ」です。

中でも注目度が高まっているのが発砲ビーズを使った「エコ足温器」なんです!

 

今回は「Cubeads エコ足温器 シリーズ」の種類についてご紹介しますね。

 

テーマは「足温器 ペチカ&レグぽかで足元を保温しよう♪」です!

Cubeads(キュービーズ)の足温器の中には発砲ビーズと呼ばれる「微粒子スチロールビーズ」がいっぱい詰まっています!

 

それが『足温器 ペチカ』『足温器 レグぽか』です!

 

電気を使わない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」

足温器 Cubeads「ペチカ」(色:外面/黒、中面/赤)

 

電気のいらないECOな足温器「レグぽか」

電気のいらないECOな足温器『レグぽか』 黒

 

足温器 ペチカは足先が冷える方におすすめの足温器です。
つま先からかかとまですっぽり入るタイプで足元が暖まります。

足温器 レグぽかはレッグウォーマー型の足温器で着けたまま歩けるのが便利。
レッグウォーマーが手放せないという方や、寒い台所や事務所での立ち仕事などで
ふくらはぎからくるぶし辺りまでをぽかぽかと暖めてくれます♪

 

ちなみに微粒子スチロールビーズとは発泡スチロールを改良したもので、
たとえるならダウンジャケットや羽毛布団のように体温を源にして温かくなり、その熱を閉じ込めて外へ逃がしません!

だから、電気を使わなくても、

「足温器 ペチカ」には足を入れるだけで、

「足温器 レグぽか」はふくらはぎに巻きつけるだけでぽかぽかと暖かくなるんですよ♪

 

通販でも大ヒットの足冷え対策グッズですが、
まだ使ったことがない方であれば、足先を暖める『足温器 ペチカ』がおすすめかと思います。

机の下に置いておけば、いつでもスポリと足をいれるだけで暖かくてラクチンです♪

電気を使わないので体温を元にじんわり暖まってきます。
上手な使い方としては、お風呂に入って暖まったら足温器 ペチカに足を入れておくことです♪

足が冷えることなく、足元のポカポカがずっと続きますよ!

 

一方、『足温器 レグぽか』はレッグウォ-マータイプの足温器なので自由に歩けます。

寒い場所での作業のときなど、足温器 レグぽかを巻いておけば足元ポカポカ♪
しかもファスナーが付いていて靴を履いたままでも脱着できるのが嬉しいポイント!

お家の中はもちろん、アウトドアでダウンジャケットと組み合わせると足元まで防寒対策できるので女性にとってはすごく助かる足温器ですよね!

 

今回は「Cubeadsの電気を使わないエコ足温器」の種類について紹介してみました。

「足温器 ペチカ&レグぽか」をもっと詳しく知りたい方はこちら♪

電源要らずの省エネ足温器 ペチカ&レグぽかで足元はしっかり保温!
足冷えでお悩みの方は早速チェックすべし!ですよ~♪

 

 

ココンドールのゴールドシルクパック&洗顔ジェル

今回紹介する商品は、コラーゲンの10倍もの保湿力をもつ黄金の化粧品

ココンドールのゴールドシルクパック&洗顔ジェル

ハリのあるみずみずしい肌へ、あなたを導きます。

ゴールドシルクとは?

黄金の輝きを放つゴールデンシルクの繭には、UVカットや保湿で蚕を守るための潤いの ベール成分がたっぷりと含まれています。 その繭は、極端に少量しかとれず、希少性の 高い素材なのです。

その希少性の高いゴールデンシルクをふんだんに使用したココンドールのゴールドシルクパック&洗顔ジェルには高い保湿性と紫外線防止を持つ“セリシン”肌触りのなめらかさを特徴とする“フィブロイン”豊富に含まれている化粧品の王様

乾燥で肌がカッサカサになりやすい秋、冬はたっぷりと保湿をしてあげたいですよね。

ゴールドシルクのセリシンとフィプロインには、コラーゲンの10倍もの保湿力あるのです。これは見逃せないですよ。

EGF、アクアフィリン配合。みずみずしいお肌へ導きます。ゴールドシルクを使用したココンドールは、金色の繭に含まれている天然保湿成分のセリシン&フィブロインなど21種類のアミノ酸が入っています。

繊細なお肌を守り活性化して、みずみずしく・ハリ・弾力・透明感へと導きます

ココンドール ゴールドシルクエッセンス リシュと一緒に使えば、さらに効果的!
とろりとした感触の美容液がするっとお肌にのび、なじんだ後はサラサラに変わります。

着色料や保存料などの化学物質は入っていないので、安心してお使いいただけます。
しかも、防腐剤無添加 本商品はパラペンなどの防腐剤を一切使用しておりません。

なので、保管する場合は、直射日光などの紫外線を避け、冷蔵保存ではなく常温(適温18℃前後)で、なるべく湿気の少ない場所での保管をおススメします。

ちょっとリッチなBBQ!【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠

 

今回は少し変わったバーベキュー食材のご紹介♪

ちょっと贅沢な食材でバーベキューをしたい!という方におすすめの焼き肉セットについて書いていきますね!

 

【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4~5名様用

【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4?5名様用
【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4?5名様用
【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4?5名様用
【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4?5名様用
【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4?5名様用

こちらの「【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4~5名様用」は、定番のBBQ食材ではなく、

豪華なお肉を使った「美味しい贅沢バーベキュー」をやりたい方に最も強くおすすめします!

なんと、高級松坂牛と黒毛和牛を使ったリッチな豪華焼き肉セットなんです!!

 

え?BBQに使うには本当に贅沢すぎる?

そんなことはありません!

バーベキューでは「意外」で「美味しい」食材が常に求められています。

 

お手頃価格のB級グルメ系焼き肉を注文するのもいいですけど、

バーベキュー参加者をあっと驚かせるために「贅沢お肉食材」を使ったゴージャス・バーベキューにしてみるのもきっと面白いですよ!!

せっかくの野外イベントですからサプライズは必要です☆

 

【気になるお肉の内容量は?】

・松阪牛もも肉ダイヤモンドカット100g
・松阪牛モモ肉角切りステーキ100g
・黒毛和牛上カルビ200g
・黒毛和牛スタミナホルモン焼き250g
・黒毛和牛専用「焼肉のタレ」も付いています!

 

特に周りとちょっと違う趣向でBQQをしたい方にはおすすめ♪

 

もちろん豪華な松坂牛、黒毛和牛の焼き肉セットですから、
お家でゆっくり肉の旨みを味わうのもいいですよね~!

 

なんせ、もも肉ダイヤモンドカット&角切りステーキは最高級の「A5の松阪牛」!!

とろけるような食感がクセになる「黒毛和牛上カルビ」は一度食べだしたら止まらない美味しさ♪

高級焼き肉食材がてんこもりの「【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4~5名様用」!

 

食の匠が自信をもってオススメする松阪牛&黒毛和牛です。

ひと噛みしただけで、ぶわっと甘く旨みのある肉汁が口いっぱいに広がります!

 

お取り寄せ焼き肉ならではの特別価格なのも見逃せません!

松阪牛&黒毛和牛の極上コラボ!これをバーベキュー食材に使わない手はありませんよっ!!

【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 650g 4~5名様用をもっと詳しく見るにはこちらから♪

食欲の秋!

今度の週末はちょっと贅沢に【松阪牛&黒毛和牛】焼肉パーティーセット匠 で舌鼓♪なんていかがですか!?

 

 

ちょっと可愛い。てんとう虫 ハンドクリーナー 2個セット

卓上を掃除したい時、コンパクトなハンドクリーナーがあると便利ですよね。

今回はそのコンパクトで可愛いてんとう虫ハンドクリーナー2個セットを紹介します。

 

卓上のゴミと言えば、消しゴムのカス。すぐ溜まっちゃうんですよね。

このてんとう虫ハンドクリーナーは、サイズは、横17.5cm、縦12㎝。

手のひら2枚分ぐらいのコンパクトサイズ。

インテリアとしても可愛い、てんとう虫ハンドクリーナー。

卓上だけじゃなく、ちょっとした掃除ならどこにでも使えます。

裏面のクリーナー部で細かいホコリやゴミを素早くキャッチ!

価格も1500円とお手頃ですよね。転がすとかわいい音がしますよ。

 

ちょっとした掃除にササッと使えて、机周りも綺麗で気分も快適。

あなたも一台いかがですか?

【BBQ人気食材】亀山社中 焼肉ボリュームセット 2.3kgセット

 

通販お取り寄せ焼き肉セットの中でも人気のある「亀山社中の焼き肉セット」。

バーベキューシーズンには飛ぶように売れる・・・いえ、注文されるという大ヒットお取り寄せ焼き肉食材ですが、

亀山社中の焼き肉セットはなぜ人気があるのでしょうか?

亀山社中の焼き肉セットが選ばれる理由を
「亀山社中 焼肉ボリュームセット 2.3kg」セットを例に掘り下げていきたいと思いますね♪

 

亀山社中 焼肉ボリュームセット 2.3kg

亀山社中 焼肉ボリュームセット【2.3kg】
亀山社中 焼肉ボリュームセット【2.3kg】
亀山社中 焼肉ボリュームセット【2.3kg】

この焼き肉セットの第一印象は「豪華」の一言です!

お肉の種類がたくさんあって、しかもボリューム満点!

ご存知、関西の人気焼き肉店「炭火焼肉 亀山社中」の、
通販用「秘伝のタレ漬け焼肉セット」!!

 

肩ロース、ハラミはもちろん、ホルモンやタンも入ってこの値段はお買い得ですよね♪

バーベキューなら友だちに「このお肉どこで買ったの?」と聞かれそうなボリュームです。

亀山社中 焼肉ボリュームセット【2.3kg】
亀山社中 焼肉ボリュームセット【2.3kg】
亀山社中 焼肉ボリュームセット【2.3kg】

量だけでなくもちろん、「味」も格別!さすが人気の名店が送り出す焼き肉セット!

いろいろなお肉が最初からセットになっているのでBBQや焼き肉食材にぴったり!

食材選びに時間が掛からずおすすめですよ!

 

「亀山社中の焼き肉セット」は数多くの種類がありますが、
購入したお客様の声によると、やはりバーベキューのために注文したという方が多いようです!!

 

★「2.3kg」は何人分?

亀山社中 焼肉ボリュームセット 2.3kg は、

華咲きハラミ300gが2パック、
華咲きカタロース300gが2パック、
さらにタレ漬け厚切りカルビ300gが2パック、

タレ漬けミックスホルモン300gが1パックとタン200gx1パックが、
入ったセットになっているのでかなりの量があります。

お肉300gのパックだと一人で食べるとなかなかボリュームがあります。
(同じ量でも肩ロースとホルモンでは食べ応えが違いますよね)

食べる量によって異なりますが、このセット内容をみると
「8~10人分」と言ったところでしょうか。

意外と量がある「ボリュームセット」なので注文する際にはご注意を♪

 

ちなみに「華咲きカット」とはお肉の両面に独自のカット(隠し包丁)を入れてある肩ロース・ハラミのことです。

隠し包丁を入れることで厚切りのお肉でも、やわらかく食べられ、同時に肉の厚みの食感も楽しめるんですよ♪

 

これだけの量のお肉を買うとなるとそれなりのお値段がしますが、
「亀山社中 焼肉ボリュームセット 2.3kg」なら「秘伝のタレ」に漬け込んだ美味し~いお肉セットがお手頃価格で手に入ります!!

氷点下熟成加工を施したハラミ、肩ロース!
食べやすくカットされたほぐれるカルビ!
心臓、アカセン、ハラミ、小腸の4種類の豪華ホルモンミックス!
厚切りカットの絶品タン!

これだけの「豪華焼き肉」が揃い踏みしてこのお値段なら絶対「買い」のおすすめセットですよね!

亀山社中 焼肉ボリュームセット 2.3kg をもっと詳しく見るにはこちらから!!

それぞれのお肉の特徴をさらに詳しく解説してありますよ♪

バーベキュー食材を選んでいる最中の方、必見です!!

 

 

外出しても「無線LAN対応IPネットワークカメラCPB641W」があれば安心!

外出していても無線LAN対応IPネットワークカメラ BシリーズCPB641Wがあれば安心です!

外出時にペットやお子様の様子が気になりませんか?

ご不在の時、ご自宅に不審者が浸入した時の対応は出来ていますか?

無線LAN対応IPネットワークカメラBシリーズCPB641Wなら

そんなお悩み解決できます!

 

無線LAN対応IP監視ネットワークカメラCPB641Wなら

・インタネット経由で外出先などの離れた場所から

映像モニタリングや設定ができます。

・音声出力端子を搭載し、スピーカを接続できるのでモニター側の

パソコンより、話しかけることができます。

・音声双方向通信ができるので、

外出先からお子様やペットの様子を確認できます。

・また、ご自宅に不審者が侵入した時は威嚇することができます。

 

他にも

・iPphoneやiPadからでも簡単操作ができます。

アプリケーション(live camsなど)を使えば、iPhoneやiPadから

パン・チルトの操作をすることもでき、外出先からでも簡単に

リアルタイムの映像を確認することができます。

 

無線LAN対応IP監視ネットワークカメラCPB641Wがあれば

安心です!

 

 

【BBQ・焼肉におすすめ】6mm贅沢カット牛タン 600g

 

焼き肉と言えば「牛タン」!

「極厚!6mm贅沢カット牛タン 600g」はバーベキューの食材におすすめの分厚く切った絶品「牛タン」です!

通販でのお取り寄せだから、他のいろんな焼き肉食材と一緒に注文できて便利ですよね!

【BBQ・焼肉におすすめ】6mm贅沢カット牛タン 600g

6mm贅沢カット牛タン 600g

6mm贅沢カット牛タン 600g
6mm贅沢カット牛タン 600g
6mm贅沢カット牛タン 600g

写真の「牛タン」を見てください!

希少な牛タンを贅沢にも「6mm」の厚切りカットしてあります!!

焼くときに網に張り付いてやぶけちゃうようなペラペラの薄い牛タンとは訳が違いますよ♪

 

分厚くカットされていてちょっとしたステーキのような「極厚の牛タン」です!

カルビやロース、ホルモンなどバーベキューに出てくる焼き肉食材はどれも美味しいものばかりですが、
やはり「牛タン」と聞くと響きが違いますよね!?

薄くてすぐ食べ終わっちゃうイメージのある牛タンですが、
この「6mm贅沢カット牛タン」なら納得のいく食べ応えで大満足!!

 

実は厚く切ることで牛タンは美味しく焼けるんですよ!
分厚いからこそ肉の旨みや食べ応え、食感が存分に味わえます!!

せっかくの牛タンなんだからお肉の厚みで楽しめる「食感」も大事にしたいですよね♪

 

【焼き方ワンポイント】

この牛タンは厚みがあるので中火で2~3分、両面をしっかり焼いてください。
バーベキューでも逸る気持ちを抑えてちゃんと焼きましょうね♪

牛タンには「切れ込み」が入っているから厚くても美味しく焼けますよ~!

 

しかも!「小袋塩」が付いているんです。

そう、今大人気の塩牛タンにしても食べられちゃうんですよ~!

塩牛タンはその贅沢な食べ方と美味しさでリピーター急増。
それをこの「分厚い6mm贅沢カット牛タン」で食べられるんだからホントに贅沢です!!

 

また、ご飯を用意してボリュームたっぷりの「牛タン丼」にして食べるのもいいですよね~♪♪♪

 

ジュージューと美味しいにおいが漂ってくるのが想像できる分厚い牛タン!

みんなで楽しむバーベキューには絶対おすすめですよ♪

【BBQ・焼肉におすすめ】6mm贅沢カット牛タン 600g

ご家庭での焼き肉パーティーなどでも是非、メニューに加えたい極厚 牛タンですよね!

 

 

 

スリムインソール

スリムインソールってご存知ですか?

スリムインソールとは、いつもの靴に入れて歩くだけで、自然に内モモが引き締り、O脚も補正&改善するという健康ダイエット器具です。

今回はこのスリムインソールを紹介します。

O脚・下半身太りの原因が日常の歩行癖から来る外側加重にある事は少なくありません。重心が外側に広がってくると、脚の筋肉は正しく使われなくなりどんどん余分なお肉がついてくるんです。スリムインソールはそんな外側に広がった重心を内側に引き寄せてくれるという優れものなんです。

足に負担をかけずに自然に内側加重になり、がに股気味だった方もしっかり膝のついた美しいウォーキングスタイルに。

外側が高く内側が低いので、この高低差が日常の歩行では使われなくなった脚の内側の筋肉を効率よく使い、たるんだ下半身を引き締めるという訳なんです。

使い始めは脚の内側が筋肉痛になりますが、なれた頃には脚スッキリ!

O脚・ムクミ・下半身太りのケアに最適です。

スリムインソールの材質はゴムのように柔らかく目立ちにくいエラストマー製。ひざの軟骨のような弾力で、着地時にかかとから身体全体に伝わる衝撃を和らげます。また、ヒールカップ構造なので、かかとをしっかり固定し、足の重心を内側に移動、知らず知らずのうちに歩行癖が改善され、ひざや腰の悩みを解消してくれます。

口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bは、慢性鼻炎・花粉鼻炎に効果があります。

 

 

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bは、慢性鼻炎・花粉鼻炎に効果があります。

 

こんなお悩みはありませんか?

 

☆慢性鼻炎・花粉鼻炎・鼻鼻炎に悩んでいる

☆数年前からアレルギー性鼻炎と、のどの痛みに悩まされている

☆慢性の蓄膿症で悩んでいる

☆ひどい鼻づまりに悩まされている

☆慢性気管支炎でなやんでいる

☆お子さんが喘息で悩んでいる

 

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bが

そのお悩みを解消します。

 

このA&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bは、6つの特徴があります。

 

1.43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストでのど・鼻を温め、潤しスッキリ!うがいでは届かないのどの奥に潤いを与え

ます。

超音波方式だから
●バラつきのない最適5ミクロンの粒子径
●スチーム式に比べ、素早く吸入が開始できます。(約15秒)
●生理食塩水が使え、スムースに吸収
●吸入中の動作音が静か
●熱いお湯を使ってないので安全

風邪や花粉鼻炎やアレルギー性鼻炎・慢性鼻炎などののど・鼻の不快感を緩和します。

 

 

2.本体とタンク部が分かれるセパレート型だから、給排水、お手入れが簡単です。

3.ブザー音でお知らせする機能があります。
●霧化開始→中間→終了時
●霧化タンク内の水が不足の時
●本体と水タンク部の接続が不確実の場合

4.のど・鼻同時に吸入できる、マスク型吸入口
吸入口がマスク型なので、のど・鼻同時に吸入できます。ノズルの付け替えが必要ありません。

5.生理食塩水が使えます。
体液と同じ浸透圧の生理食塩水を使えば、水よりも刺激が少なく、スムースに吸入が行えます。

6.光るスイッチ表示
操作は簡単ワンプッシュ。1回の動作時間は約5分で、自動的に終了します。
持ち運びがしやすい取っ手付き

 

このような特徴があるから、

口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133Bは、

慢性鼻炎、花粉鼻炎、アレルギー性鼻炎に効果があるのですね!

 

 

 

 

 

 

巻き爪ゲルサポーター

今回巻き爪でお悩みの方におススメの商品を紹介します。

その名も巻き爪ゲルサポーター

巻き爪の人って結構多く、10人に1人は巻き爪と言われているそうです。

 

巻き爪の最大の原因は、圧力不足。爪にはもともと指のカーブに沿って巻こうとする性質があって、指のお腹に圧力が加わることで平をキープしているんです。

足先に力の加わる仕事とか、生活をしている人の爪は平らだそうです。

巻き爪を放っておくと歩けなくなってしまう、なんてこともあるそうですから、怖いですよね。

巻き爪で痛みのある人はこの機会に早めに直して直してしまいましょう。

ちなみに私も軽い巻き爪です。巻き爪の場合は爪を切るとき深爪をしちゃいけないって言いますよね。

ついつい深爪をしてしまう私ですが、痛みはまだありませんけど。

巻き爪ゲルサポーター 左右×各1個セット(左右兼用) - 拡大画像

巻き爪ゲルサポーターの装着方法は超簡単!5秒で着けられます。

1、親指の付け根に装着
2、グーッと引っ張って
3、装着完了!

あっという間にできちゃう。

それになんとゲルのプ二プ二感がなんとも気持ちいいんですよ。

しかも透明なので、パンプスを履いても、サンダルでも全く見えなから安心。

 

巻き爪ゲルサポーターは、

◎細部にまでこだわって開発された専用立体構造
・巻き爪の角が喰い込んで痛い部分にピッタリ入り込む形状。
・爪をひっかける部分は裂けにくい加工なので、強く引っ張っても安心。
・4本の滑り止め加工で、歩いても運動しても脱げにくい!

◎金槌の衝撃も吸収する、超衝撃緩和ゲルを採用!
・伸びたゲルが戻ろうとすることで、爪を持ち上げ補正もしてくれるのです。

もう巻き爪の痛さを我慢しなくていいんですよ。