人感センサー付き セラミックファンヒーター HC-810 ピンク

今回紹介する商品は、人がいなくなると2分後に自動停止するという、人感センサー付き セラミックファンヒーターを紹介します。

12月に入り、ぐっと寒さも身にしみてきましたが、ご高齢の方には気を付けていただきたい季節です。

そんなご高齢の方や心臓の弱い方におススメ。

あったかい場所から急に冷えて場所に移動すると、身体がビックリしちゃって大変なことになりかねませんから、人感センサー付き セラミックファンヒーターがあるといいですよね。

人感センサー付き セラミックファンヒーター HC-810 ピンク - 拡大画像

人感センサー付き セラミックファンヒーターは、センサーが人の動きを感知すると、自動的に運転を開始し、人がいなくなると2分後に自動停止する省エネ運転が可能なんです。

約12cmの薄型なので、トイレや洗面所、脱衣所などの狭いスペースでもすっきり置けます。

一家に3台ぐらいあってもいいですよね、特に薄着になる場所、トイレとか脱衣所に置いておくといいと思いますよ。

人がいなくなったら自動的に電源がOFFになるので経済的で尚且つ、無駄を無くして電気代の節約にもなります。
人感センサー付き セラミックファンヒーター HC-810 ピンク - 拡大画像

小型電動除雪機 スノーエレファント D-1000

雪国では毎年の雪かき大変ですよね。スコップやスノーダンプでの雪かきは半端じゃありません。経験した人はわかると思いますが、とても重労働です。30分もやれば汗びっしょり、腰は痛くなるし、筋肉痛になるしでもういやぁ~。ですよね。

雪かきしないと家から出られないし、家が潰れてしまうんじゃないかって…心配したり。

今回はそんなつらい雪かきを、とっても簡単&素早くできちゃうアイテムを紹介しましょう。

小型電動除雪機 スノーエレファント。一家に一台は用意しておきたいところですよね!

女性や高齢者の方は特に大変。無理をして腰なんか痛めたら大変です。今年は、小型の電動除雪機でちょっと楽しませんか。

電動除雪機 スノーエレファント D-1000 - 拡大画像

電動除雪機 スノーエレファントは、欧州は雪国大国のカナダで開発された小型の除雪機。女性や高齢者の方でも簡単に使いこなせます。

ハンドルを持って押すだけでラクラク雪を飛ばしてくれます。その距離・最大13m!車1台分のスペースがわずか2分!たった1分間で40m除雪するという驚異のハイパワーを実現!

積雪約30cmまで対応できます。

雪を飛ばす距離は最大、新雪の場合(さらさらの雪)約4~5m、

水を含んだちょっと重たい雪の場合は約13m。

電気代は1時間約30円と経済的。

今まで6時間もかかって雪かきしていたのが、30分位で作業完了!なんて嬉しいですよね。

今年の冬は雪かきがちょっと楽しい。電動除雪機 スノーエレファントがおススメです。

電動除雪機 スノーエレファント D-1000 - 拡大画像

METRO(メトロ電気工業)木枠フットヒーター MFH-320ET

「METRO(メトロ電気工業) 木枠フットヒーター MFH-320ET」は、横幅のあるハロゲン・フットヒーター!

横に長いタイプのフットヒーターだから、家族4人でも一緒に足を暖められますよ~♪

METRO(メトロ電気工業) 木枠フットヒーター MFH-320ET

METRO(メトロ電気工業) 木枠フットヒーター MFH-320ET

METRO(メトロ電気工業) 木枠フットヒーター MFH-320ET

 

フットヒーターというと普通、一人用を思い浮かべますよね?

でもこの「METRO(メトロ電気工業) 木枠フットヒーター MFH-320ET」は、

横の長さが約80㎝もある『横長フットヒーター』なんです!

つまり、数人で足を乗せられて、足先を暖められるんですね~♪

 

家族でテーブルを囲んで楽しく夕食。

けれど、足元が寒くて子供たちはすぐ自分の部屋に戻っちゃうなんてことありませんか?

フローリング床のリビングだと、特に足先が冷えますからね!

 

「足の寒さ」は家族団らんの敵です!!

でも、ご安心を♪

この「METRO(メトロ電気工業) 木枠フットヒーター MFH-320ET」があれば、家族みんなの足元をポカポカ暖めてくれます!

4人までなら足を乗せあえる「長さ」のフットヒーター!

これで足先が冷えることなく、家族団らん出来ますね♪

 

「2灯式」のハロゲンヒーターが内蔵されているので、すぐに暖まります!

しかも、嬉しいことに「脱臭機能」も付いているんです♪

嫌な足のニオイを分解してくれるので、家族、友人、みんな一緒に足を暖められますよ!

 

リビングのテーブル下には横長タイプのフットヒーターがおすすめ!

METRO(メトロ電気工業) 木枠フットヒーター MFH-320ET

ホコリがたまっても「クリーンポケット」を引き出して捨てるだけなので、とても楽です♪

5時間切りタイマー付きコードなので、消し忘れの心配もありません。

機能も充実!こんなフットヒーターが欲しかった!!

 

 

毛穴までキレイに!ホットクレンジングバーム

毛穴の汚れやシミに悩んでいませんか?

クレンジングとは、石けん程度では、なかなか落ちにくい皮脂の汚れやファンデーションの残りカスを含め肌の汚れを毛穴の隅々まで落とすことです。しかし、お肌の汚れがなかなか落ちなくて・・・毎日の忙しさについつい、きちんとしたお肌ケアが出来なくて・・・などお悩みの方、肌の汚れや皮脂をシッカリ落とすことはとても大切!

そこで今回紹介する商品はホットクレンジングバームを紹介します。

 ホットクレンジングバームはクレンジングと毛穴ケアを同時に出来ちゃう。1つで2役のうれしい!クレンジングクリームなのです。

ホットクレンジングバームは、肌につけるとじんわりあったか~♡、温感バームがメイクも、残った汚れもシュポンッとスッキリ!

ホットクレンジングバームは、クレンジング力とクリームの保湿力を併せ持つ新しいクレンジングクリーム。

今までのテクスチャとは違い、バームの強力な粘着力でメイクを落とし、温感効果で程よく刺激を与え、汚れが原因の黒ポツをスッキリケアします。

ねっとりとしたバームが汚れにしっかり吸着し、メイク汚れをスッキリ落とします。

落ちにくいマスカラだってスッキリんこ!!

ホットクレンジングバーム 100g - 拡大画像
◆もちろんお肌への配慮も忘れていませんよ!3つの天然成分が配合されています。
①天然オレンジオイル
オレンジの皮から抽出された洗浄力が高い成分です。
しぼりたてのフレッュなオレンジの香りで気分もスッキリ!

②ミツロウ
天然由来の油性成分。保湿・防水に優れた滑らかな特性があります。
潤いでお肌をガードするサポートをします。

③オリーブ油
潤いを含む成分。汚れになじみ優しく落とすサポートをします。

さらに、香料・着色料・鉱物油・パラベンは使用していません!

安心してお使いいただけます。

TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット

今回紹介する商品は、TEIJIN(テイジン) のあったかすっぽりケットをご紹介しましょう。

テレビ通販でも人気を博したあったかすっぽりケット。去年の冬もかなり好評でしたが、今年も去年に負けず好評の兆しが表れています。

エコであったか系はここ何年かでかなり伸びてきています。あったかグッズもいろいろありますが、やはりあまりお金をかけずにエコ対策したいですよね。

あったかすっぽりケットの人気の秘密は?何と言っても軽くてあったかい。

だから、ポンチョにして羽織っていても肩がこらない、動き回れるので活動的。

◆1kg以下(約900g)でとっても軽い!一般的な毛布の約半分!

◆着たまま寝てもあったか。体にフィットするスパイダーキルト(曲線キルト)で、寝返りをうっても暖かい空気が逃げにくい!

◆ケットを被ればポンチョに早変わり!体の熱を逃がさず利用し、どこでもあったか。という事は、ちょっと暖房の設定温度を下げて、暖房費の節約にもなりますよね。電気代もバカにならないですからね。
TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット TFJ20 オレンジベージュ - 拡大画像
※テイジン機能素材の良さが抜群に活かされたブランケット。
・表地は軽量で暖気が外に逃げにくいマイクロフト使用
・中綿に帝人ファイバーのV-lapを使用
・裏地は保温性・吸乾即乾性の高いフレンチパイル起毛使用

◆中綿の縦成型のV-lapが綿の間に暖かい空気をためこみ保温力をアップ

◆コンパクトに畳め、軽量なので、車内やアウトドアなどいろんなシーンで大活躍!

色はブラウンとオレンジベージュがあります。

モフア プレミアムマイクロファイバーあったか抱き枕

今回紹介する商品は、mofua(モフア) プレミアムマイクロファイバーあったか抱き枕を紹介。

 モコモコふかふかの、抱き枕。

マイクロファイバーだから、なんていったって、他の抱き枕とは断トツ違うやわらかな肌触り~♡

 その訳は

抱き枕の表生地は、シルクを超える超極細繊維プレミアムマイクロファイバーを使用しているからなんです。

 mofua(モフア) プレミアムマイクロファイバーあったか抱き枕(NT) ライトピンク - 拡大画像

繊維の細さは、品質を左右する大切な要素。ナイスディのプレミアムマイクロファイバーは繊維の女王と呼ばれるシルクを上回る繊維の細さ。

極上の肌ざわりでぬくぬく、あったか、いつまでもギューッとしていたくなる、癒され抱き枕。

使い方いろいろ。

ギューッとしてリラックス。

クルクル丸めてソファクッション。

長枕としても

上質なプレミアムマイクロファイバー抱き枕はもう手放せないですぅ~♡

 mofua(モフア) プレミアムマイクロファイバーあったか抱き枕(NT) ライトピンク - 拡大画像

長さが120cmもあるので、抱き心地良さそうですよね。

抱き枕の効果!

やっぱりリラックス効果が一番ですよね。

何かに抱きついたり、抱きしめたりすると、なんか落ち着くというか安心しますよね。

抱きついた時の態勢が胎児姿勢に似ているので無意識に、母親の胎内にいる時の「守られている安心感」思い出すのだと言われています。

妊婦さんにも効果的

お腹が大きくなってくると仰向けに寝られないんですよね、苦しくて。

そんな時、横向きになって抱き枕で寝るとリラックスできて、お腹にもいいようです。

お腹が痛くて眠る体勢が見つからない、苦しいという妊婦さんにおススメ。

mofua(モフア) プレミアムマイクロファイバーあったか抱き枕(NT) ライトピンク

U-MO(ウーモ)で防寒・足冷え対策!

 

U-MO(ウーモ)はダウン(羽毛)が入ったお手頃価格の防寒グッズ♪

軽くて暖かいので足冷え対策グッズとしても大人気なんですよ!

 

羽毛入りあったかアイテム『U-MO(ウーモ)』から、今回は、

「U-MO(ウーモ)ルームブーツ」「U-MO(ウーモ)3WAYポンチョ」をご紹介しますね!

 

◆履く羽毛布団 U-MO(ウーモ) ルームブーツ

履く羽毛布団 U-MO(ウーモ) ルームブーツ チェリーピンク

足先からふくらはぎまでしっかり包み込む「U-MO(ウーモ)ルームブーツ」♪

寒くなると、つま先が冷えて困る・・・という人におすすめです。

フローリングの床のお部屋などでは、足が冷えてリラックスできない寒い季節になりましたよね?

「U-MO(ウーモ)ルームブーツ」なら、まるで羽毛布団で足全体が包まれているように
ポカポカと暖かいから、コタツのないお部屋でもへっちゃらです♪

 

 

◆携帯する羽毛布団 U-MO(ウーモ)3WAYポンチョ

携帯する羽毛布団 U-MO(ウーモ) 3WAYポンチョ ローズピンク

名前こそポンチョになっていますが、使い道はいろいろ♪

スナップで留めれば、巻きスカートにもなりますし、

さっと使えるひざ掛けにもなります。

スナップで留められるので普通のひざ掛けのようにずり落ちる心配もありません!

ちょっとしたお出掛けの時や、アウトドア、屋外でのスポーツ観戦など、
「寒いな・・・」と感じたら手軽に掛けられる「 3WAYポンチョ」です♪

 

 

足を包み込むルームブーツや、いつでも便利に使える多機能ポンチョなど

暖かいダウン(羽毛)入り防寒グッズはこの冬も大ヒットのシリーズ!

値段がお手頃なのも人気の秘密!

ダウンジャケットを足に履いたり、巻きつけたりするような暖か~い感覚ですよ♪

U-MO(ウーモ)の防寒・足冷え対策グッズ特集

カラーバリエーションも豊富なU-MO(ウーモ)で寒い時期でも楽しく防寒・足冷え対策!

 

 

 

自分で出来る!まつ毛パーマ。まつ毛パーマキット

最近、目を強調したメイクが流行していますよね。サロンでまつ毛パーマをかける人もいますが、今回は簡単!自分で出来るまつげパーマ。まつ毛パーマキット紹介します。

高いお金をかけてサロンに行く必要もありません。

サロンまでわざわざ足を運ばなくてもいいんです。

自分で簡単に出来るので、財布にもやさしい。
耐久性に優れているので半永久的に何度でも使えるのでとても経済的。

ロットがS・M・L3種類入っているので、ロット選びで失敗することもありません。

お手元に届いてから安心して、自分に合ったロットを選べます。

1回の施術で約1ヶ月間カールが持続します。トリートメントや美容液を使いケアをすると更に長持ち。

まつげパーマキットは、お値段もお手頃価格の税込3150円でお買い得。

解りやすい説明書も付いているので、届いたその日から誰でも簡単にすぐできる。

毎日の朝の面倒なメイク時間も短縮!

さあ!あなたも今日からまつ毛美人。

あなたの美肌度をチェック!水分・油分・ハリを測定スキンチェッカー

自分の肌の状態がどうなっているか知りたいと思ったことありませんか?

いつもと同じ化粧品を使っていても、秋になると肌がつっぱるような感じ、しませんか?

空気が乾燥しているからなのか、肌がピキピキになります。

 

お肌の状態は、日中の紫外線、肌ストレス、年齢、精神バランスなど毎日の生活で少しずつ変化していきます。

そこで、まずは自分の肌の状態を知ることが大切。その時の状態に合わせて化粧水や洗顔を選べば、自分にピッタリのスキンケアができますよね。

そこで今回紹介する商品は、あなたの美肌度をチェック!水分・油分・ハリを測定スキンチェッカー

測定スキンチェッカーは、気になるお肌の水分・油分・ハリをピピッと簡単測定
毎日変化する肌の状態のチェックに大変お役立ちの女性の味方。

「お肌のチェックってなんか面倒くさそう・・・」
「どうやって調べていいかわからない」
「大きくて高額な機材が必要なイメージ」

そんな心配はご無用!

気になるお肌の状態を素早く5秒でピピッとチェック!

お値段も1530円。これは超お手頃ですよね。化粧品より安い!

使い方は簡単!5秒でわかる簡単チェック方法!

Step1、クレンジングや洗顔で、脂分や汗などの汚れを落とす。

洗顔後、肌が落ち着く約15分~20分後を目安に測定開始。

Step2、スタートボタンを押して、ピッという電子音の後に測定部を肌に押し当てます。

もう一度ピッと鳴ったら測定部を肌から離し、測定完了。ディスプレイに

測定結果が表示されます。

 

3つの項目をしっかりチェック!

水分、油分、ハリの3項目をそれぞれ「少ない」~「多い」の11段階で測定。

ディプレイに表示させるので、測定結果が一目瞭然。

 

※測定方法について

スキンチェッカーの測定方法はBIA(生体電気インビーダンス法)を採用しています。BIA(生体電気インビーダンス法)とは、「血液や筋肉などは電流を通 しやすく、逆に脂肪や骨は電流を通しにくい」という特徴を利用し、体内に微弱な電流を流した際のインビーダンス値(抵抗値)を基に、水分・油分などの割合 を分析する方法です。

自宅で簡単!ホワイトニング。歯を白くするデンタルホワイトプロ 

歯の黄ばみ、くすみ、気になりませんか?笑顔に自信ありますか?

どんなに美しくきれいな人でも、ニコって笑ったときに、白いはずの歯が黄ばんでいたんではちょっと引いちゃいますよね。

そこで今回紹介する商品は、

自宅で簡単!ホワイトニング。デンタルホワイトプロ ヒート&ソニックを紹介します。

歯の黄ばみ、くすみの原因は、歯の表面の細かい傷に溜まったステイン汚れ。

ステイン(歯の着色汚れ)の原因となる、紅茶や緑茶、コーヒーに含まれる色素、タバコのヤニなどは毎日の生活の中で少しずつ蓄積されていきます。

ステイン汚れは歯磨きだけでは落とせないのご存知ですか?

デンタルホワイトプロ ヒート&ソニックは、歯の表面のミクロのキズに溜まった汚れを音波振動と「ポリリン酸ナトリウム」の働きによる温熱効果でミクロの隙間の汚れまで効果的に洗浄してくれる世界初の画期的な電動マウスピース型歯磨機なんです。

 

使い方はとっても簡単

①いつもの歯磨きで大きな汚れを落としてください。

②専用のホワイトニングジェルを歯の表面に塗ってください。

③マウスピースを軽く噛むように歯にセットし、スイッチを入れ、マウスピースが振動しながらじんわり温まり、歯に付着した汚れを剥がしてくれます。

④最後にもう一度軽くブラッシングしてから口をゆすいでください。

一日5分間、毎日使用を続けるだけで歯の本来の白さへと導いてくれます。

専用のホワイトニングジェルは、歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのヤニ除去、歯周炎の予防、歯肉炎の予防、口臭の防止など歯の着色汚れを除去して本来の美しい白さへと導き、虫歯や歯周病の予防までこれ1本で口腔内のトータルケアできます。

これで貴女の笑顔もとっても素敵に。思いっきり笑顔になれますね。