Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

 

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン 844563 はベリーショートなフルウィッグです。

短くシャープな印象のショートウィッグで、強烈にイメチェンが可能!!

 

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

 

【耐熱ウィッグ】Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン 844563 はショートスタイルのファッション・フルウィッグ★

クールなイメージの「スパイスショート」でスパイシーにキマる!!

ブラックブラウン・カラーしっとり大人の雰囲気になるショートウィッグですね♪

落ち着いた髪色だけど COOL!!

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

「Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン」は、ショートウィッグですが、

前髪は「長め」だからクールさの中に女性らしさもあります♪ いいとこ取りのショートウィッグですよね!

 

被れば、キリッと「知的」なイメージになりますよ!

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

ぴたりと吸い付くように自然な襟足もGood!!

 

地毛ではなかなかチャレンジできない髪型、ベリーショート。

だけど、一度は試してみたい!!!

 

おすすめは「Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン」です。

 

ここまで短い髪のウィッグは上手に被るのにコツが要りますが、少し被る練習をすればすぐ慣れますよ♪

 

【ショートウィッグを被るポイント】

まず、付属の「ウィッグネット」で髪をまとめてサイドをよくピンで固定します。

ネットのもみあげ部分もピンで固定してからウィッグ本体を被るのがショートウィッグをフィットさせるコツ!

ちょっと面倒だけど、髪とネットをしっかり留めておけばビシッと決まりますよ♪

最後に「ウィッグ」と「ネット」と「地毛」をピンで固定!ずれたり、地毛がはみ出ないように留めておきましょう。

 

【スパイスショート ブラックブラウンなら・・・♪】

はっきり・くっきりラインのメイクがばっちりキマる★

大きめのアクセサリーが、とにかくよく似合う♪

長い髪の人ほど「激・イメチェン」可能!彼氏を驚かしちゃおう!!!

 

クール・デザインのスパイスショートで、がらりとイメチェン!

 

知的なオーラを醸し出すショートウィッグ★

Hip Chick Wig Tokyo スパイスショート ブラックブラウン

都会的なオトナのファッションウィッグです。

 

 

 

TBS「ひるおび!」で紹介された簡単装着!美鼻ケア!Hana-ツン D-16

鼻にコンプレックスを持っている方に朗報です。

今回紹介する商品はTBS「ひるおび!」で紹介された簡単装着!美鼻ケア!Hana-ツン D-16

鼻にコンプレックスを持っている方に朗報ですょ。

だんご鼻がツンとした上向き鼻に変身!なんて嬉しいいこと。

こういうのもっと早く出てきて欲しかった。

子供の頃、鼻が低くてすごく悩んでいた時期がありました。

洗濯ばさみで摘まんでみたり、鼻をひっぱてみたりでも痛いだけで、なぁんにもならないですよね。

あの時代にHana-ツンがあったら、即購入をねだっていましたね、親に。

今の子は幸せだぁ~。あ、私もまだ遅くないかな。

Hana-ツン D-16 - 拡大画像

 

Hana-ツンは、鼻の穴の中から鼻先を突き上げ、両側から挟み込む事で鼻筋の通った美鼻に導いてくれるんです。美容整形の技術を応用している美形成器具なんですって。鼻に差し込む部分はシリコンで出来ているので違和感や痛みもほとんどありません。

鼻筋をストレッチ&補整。鼻先までもツンっと!!
鼻は顔の印象を左右する大事なポイント。鼻を高くすると立体的なフェイスラインになり、目鼻立ちがはっきりとし、美人度が一層アップ!私もそうですが、サングラスをしているとずり落ちてくるんですよね、でもこの「Hana-ツン」は、1日たった20分で鼻筋リフトアップすることでサングラスもバッチリ!

鼻筋をスラッと整えクセづけし、鼻先までもツンっとさせます。外側から「つまむ」、内側から「突き上げる」のダブルアクションで憧れのツンっとしたモテ鼻をGETしちゃいましょうよ!

 

おうちでながらウォーキング。スライヴ おうちウォーク FD008

冬も本番という感じですが、寒いと外に出るのが億劫ですよね。ならば部屋でぬくぬくしていたい。でも、そのツケはすぐに現れるのだ。

運動不足で余分なものが体中にびっしり、春には恐ろしいことになっているんですよ。毎年同じことの繰り返しじゃ。

年を重ねると若い頃のように、付いたお肉はすぐには取れてくれない。

そこで冬でも、おうちでらくらくウォーキングで、日頃から運動しておけば春に恐ろしいことにならなくてもええんちゃうか。

ということでスライヴ おうちウォーク、おうちでながらウォーキングを紹介します。

スライヴ おうちウォークは、
◆折りたたんでコンパクト収納!
◆組み立て不要!
◆キャスター付きで移動もらくらく!

効率的に室内ウォーキングであなたも健康美人というわけですよ。
スライヴ おうちウォーク FD008 【ウォーキングマシーン】 - 拡大画像
☆メッツ(METs)エクササイズ表示機能が付いています。
個人の体重の違いに関係なく、生活習慣病を予防するために必要な身体運動量を示すことができるように、メッツ(METs)エクササイズ表示機能を用意しました。

☆簡単イヤーセンサーで心拍数を確認しながら効率的に体力アップ!

☆3つの変速プログラム搭載
速歩とゆっくり歩きを交互に行いながら、ウォーキングすると高い運動効果が得られます。
心拍数も測定出来るので、安全で、効率よく運動が出来ます。運動を楽しむと共に生活習慣病を予防しましょう!!

☆コースを選んで速度を調節!!
・のんびりお散歩コース 2.0 ~ 4.0km
のんびりとウォーキングしましょう。

・しっかりウォーキングコース 2.5 ~ 4.5km
しっかりとマイペースでウォーキングを楽しみましょう。

・がっちり早歩きコース 3.0 ~ 6.0km
本格的にウォーキングしたい方にオススメのコースです。

スライヴ おうちウォーク FD008 【ウォーキングマシーン】 - 拡大画像

運動不足から脱却して、足腰丈夫にしていつまでもイキイキ健康ライフ。

 

運動不足解消に電動ルームサイクル ALKO

今回のおすすめ商品は、自宅で運動不足解消!電動ルームサイクル 【ALKO】
運動不足解消に最適な室内サイクルマシーンです。

■ 毎日10分自宅のお部屋で手軽にサイクル運動が出来る器具です。
■ 1台で4つの運動が出来、下半身の筋肉強化、維持に!!
■ 運動をアシストするので、膝や脚の関節に負担がかからず、筋力回復のリハビリにも使用出来、ご家族皆さんで安心、安全に運動ができます。
電動ルームサイクル ALKO - 拡大画像
冬はどうしてコタツや、ぬくぬくの部屋に閉じこもってしましますよね。テレビを見ながらお菓子やらドリンクやら、去年ゆるゆるのジーパンがキツキツ。

電動ルームサイクル 【ALKO】は場所を取らないので、テレビを見ながらサイクル運動できますよね。脂肪を溜めても何もいいことないのでチャレンジして、ダイエットに挑戦してみっか。

電動ルームサイクル ALKO - 拡大画像

電動ルームサイクル 【ALKO】1台4役。

◆椅子に座って  ◆寝ながら楽な姿勢で ◆電源オフで自力運動 ◆腕の運動

手持ちコントローラーで楽々エクササイズ!(操作ボタンが日本語表示です)

軽量、コンパクトで持ち運びも簡単、自室で簡単エクササイズ!

運動中、4秒間回転が強制的に静止すると、自動的に電源が切れる安全装置付き。

簡単操作の手動運動以外、3種類のプログラム運動が設定出来ます。

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス 844662

姫系ウィッグなら「フェアリーミディアム オレンジミックス」がおすすめ!

サイドがボブカットされたお洒落なミディアム・ヘアが可愛いと大好評!!!

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス はボリュームのあるふんわりミディアム☆

実は、サイド部分の髪がボブカットされているミディアム・フルウィッグなんです!

丸みのある「ボブ」のラインを取り入れた長い髪は、ふわっとして女のコらしくとってもキュート♪

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス

「Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス」のオレンジは、パッと華やかな明るめカラー!

ふんわり可愛らしいウェーブヘアのウィッグですが、

元気で明るい女のコのイメージも与えてくれる「よくばりデザイン&カラー」♪

かなり明るめのオレンジカラーは一歩間違うとコスプレウィッグみたいになりがちですがご安心を!

デザイン(ヘアスタイル)がしっかりしていて髪質が良いから、

オレンジカラーでも、しっくりなじんでキュート☆

Hip Chick Wig Tokyo(ヒップチックウィッグトーキョー)のフルウィッグはデザインと髪質にこだわっています♪だからカラーもナチュラルで普段のファッションウィッグとしてお洒落に被れるんですね~!

 

意外とどんな服装にも似合いますが、おすすめはやはり、ガーリー・ファッション♪

お人形さんのようにクルクルっとしているドーリーヘアは、ひとつ持っているといろんな洋服に合わせられる万能ウィッグ!

ボブの部分はそのままで、髪の長い後側をまとめたりと、ヘアスタイル・アレンジも楽しい!

 

【ウィッグ・アレンジ ワンポイント】

サイドのボブ部分はやや重めなので、すいたりして好みのボリュームになるよう合わせてみるのもおすすめ!

抑えめにしたいひとは、髪をすいてオトナ可愛く。

ボリュームを出したいひとは、クッションブラシでとかすとふんわり感がグンと増します!

 

絶対 女子力UP!ふわふわウェーブヘアがやわらかくてカワイイ!

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアムはまさに『姫スタイル』と呼べるウィッグです☆

 

秋から冬にかけてウィッグ通販ショップでも大ヒット中のモデルなんですよ!!!

今日はクリスマス・イブだし、彼女にプレゼントしてあげたら喜ばれるウィッグかも♪

Hip Chick Wig Tokyo フェアリーミディアム オレンジミックス

髪型がとにかく可愛いとオシャレ女子に大好評!

初心者の方でも被りやすい長さのミディアム・ウィッグです☆

 

 

呼吸のストレッチ、兼子ただしのS- レッチングブレス

今回はテレビでも話題になったS- レッチングブレス、呼吸のストレッチでメリハリBODY!40分で完全マスターDVD」を紹介します。

兼子ただしの驚きの新理論。『呼吸もストレッチの1つである』それがS- レッチングブレスなのです。

 S- レッチングブレスのSとは、正しい姿勢になった時に出来る背中のS字湾曲の事。憧れの(くびれ)なのだ。

 S-レッチングブレスってどうするの?1日3回呼吸を兼子式に変えるだけなんです。

S-レッチングブレス

兼子ただし監修トレーニングDVDには、S- レッチングブレスマウスピースの使い方のコツや㊙テクニックなどが収録、兼子理論の基礎から応用まで盛りだくさん。

 呼吸で横隔膜(呼吸筋)を鍛えるだけでキレイなS字姿勢に。くびれ&ぽっこりお腹に悩んでいる方必見ですよ。1日たったの3回の呼吸を変えるだけなんですから。面倒くさがり屋さんでも大丈夫続けられます。

S-レッチングブレス

専用のマウスピースは本体スリーブを回すだけで呼吸負荷を変えられることが出来、より効果的に呼吸筋をご自分のペースで鍛えられます。

美しい身体のラインの理想はSライン。その鍵は“姿勢と呼吸”が握っていると言います。

生活習慣で乱れたSラインを完全呼吸で取り戻すことができる“身体の内側からのストレッチ”。わかっていても実は呼吸は難しいんです。でも、トレーニングDVDとマウスピースで誰でも簡単に兼子式を体感できます!ぜひ試して見てください。

2~3歳の子供にピッタリ!【子供用SSサイズ】バリエール抗ウイルスマスク

インフルエンザが猛威を振るっていいるようですね、私の街の中学校がインフルエンザの為に学級閉鎖になってしまいました。

学級閉鎖と聞くとインフルエンザが流行してきたなと実感します。

風邪やインフルエンザにはマスクが欠かせませんが、先日1~2歳ぐらいの小さい子供がマスクをしているのを見かけましたが、明らかに大きいんです。

あのマスクじゃちょっと意味ないかもと思いました。

そこで今回紹介する商品は、2~3歳の子供にピッタリの【子供用SSサイズ】バリエール抗ウイルスマスク(オメガタイプ)を紹介します。

【子供用SSサイズ】バリエール抗ウイルスマスク(オメガタイプ)は、大きさが125mm×90mmと子供用マスクより横幅が2センチほど小さくなっています。

だから小さい乳幼児にピッタリなんです。

風邪、インフルエンザウイルス予防対策におオススメです!

【子供用SSサイズ】バリエール抗ウイルスマスク(オメガタイプ)50枚入り

多くの種類の「マスク」が出回っている中で、モチガセ社製のバリエール抗ウイルスマスクは純国産のウイルスを無力化する機能を有する、日本に数少ない「マスク」の一つ。

日本で唯一、鳥インフルエンザウイルスやSARSウイルスを使用した無力化実証試験で国立感染症研究所の実証試験をクリアしたマスクです。

【子供用SSサイズ】バリエール抗ウイルスマスク(オメガタイプ)50枚入り

【子供用SSサイズ】バリエール抗ウイルスマスク(オメガタイプ)は、

清潔さを保つ為に1枚1枚個別梱包されています。

未開封だと5年間劣化しませんのでの長期保管が可能。
花粉・細菌・その他ウイルスにももちろん予防効果が期待できます。

効果持続時間は8時間。

4本ビタ仕立てで装着時のフィット感アップ。マスク上部のフィットコントロールワイヤーでしっかりと密閉していて、撥水性フィルターで飛沫やウイルスの侵入をブロック。

小さいお子様を風邪やインフルエンザから守ってあげましょう!

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

 

これこそ「女のコっぽいロングウィッグ」の決定版♪

長い髪、ボリュームのあるウェーブがあなたの女子力をUPさせます!(*´▽`*)

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

 

「Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン」は、まさしくフェミニンなモテ系ロングウィッグです☆

長く自然なロングヘアは女のコの憧れ!!

地毛を伸ばすのは時間がかかって大変ですが、ウィッグならサッと被るだけでロングヘアに瞬間チェンジ☆

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

ボリュームのあるふわふわロングスタイルは、その名の通りガーリーなロングヘア♪

「Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン」は髪質も自然だから、きっと大満足できるロングウィッグですよ♪

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

オレンジブラウンは、どんな服装にも似合う明るいカラー♪使い勝手が良い髪色です。

「定番ロングでは、なんか物足りない」という方には、ふんわりウェーブ&オレンジブラウン・カラーのモテかわ・ロングウィッグがおすすめ!!

 
【イチ押し ポイント】

弾力のある「ふんわりウェーブ」が、とにかくフェミニン♪

バランスの良い長さの前髪がキュート!

自然に着用できる明るいオレンジブラウン・カラーで華やかに!

 

女性的なイメージでウィッグ通販でも大人気のロングウィッグ!「Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン」!

ふわっふわで弾力のあるウェーブヘアは、クッションブラシでとかすとさらにボリュームアップしますよ♪

 

後側で「約65cm」と、髪の長さが十分にあるので、スタイルアレンジが楽しいロングウィッグです!

ふたつに結んだりしても可愛い♪

バレッタやヘアアクセサリーを使って好みの髪型にできます!

耐熱仕様毛だからその日の気分で、ヘアアイロン、コテなどを使い、ウェーブを強くしてみたりするのもおすすめですよ♪

 
ボーイッシュにもキメられるし、普段着にも似合っちゃう♪

本当に使い勝手の良いロングウィッグ☆

 

ちょっとコンビニまで・・・なんて時にもスポッと被るだけでヘアメイク不要♪

長くて可愛いロングウィッグはひとつ、持っていたいですよね~!

いろんなヘアスタイル・アレンジで「楽しめるロングウィッグ No.1☆」です!!

Hip Chick Wig Tokyo ガーリーロング オレンジブラウン

オレンジブラウンといっても自然に被れる明るいブラウンカラーなので、ウィッグ初心者の方でも安心して選べるウィッグです☆

 

 

 

風邪・インフルエンザ対策に、幼児・子供用使い捨てマスク100枚セット

風邪やインフルエンザが流行しつつありますが、子供用マスクってあまり市販されていないようで、インターネット通販では人気のある商品です。

 ☆素材が厚手で内側がメッシュなので肌にやさしい。

☆耳かけのゴムも取れにくく、子供が多少引っ張っても取れない

☆ジャストサイズで、ノーズピースもついているため着用時に隙間が出来ない。

☆2歳児の顔にちょうどの大きさでずれたりしません

☆子供にぴったりでよかったです。

☆いつもマスクを長時間つけるのを嫌がる息子がこのマスクに関しては嫌がらない。

など、大変好評をいただいております。

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク は100枚セットの大容量で一枚当たり36円とかなりお買い得ですよね。

 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2)

普通サイズのマスクでは、隙間ができてしまいウイルスを効果的に遮断でません。

このマスクは、普通のマスクよりも少し小さめに設計されている幼児・子供用の

マスクなので、顔が小さい方でもジャストフィット。幼児や学校に通うお子様に

ぴったり。集団感染からわが子を守ってくれるマスクです。

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2)

外側と内側には不織布、真ん中にBFE95規格フィルターを採用した3層構造でウイルスを効果的に防ぎます。2層目にはBFE95素材が使われているため、新型インフルエンザ対策としても最適です。

 ※BFE(細菌濾過効率)とは?

マスクによって細菌を含む粒子(平均粒子径4.0から5.0マイクロメートル)が除去された割合のことで、BFE95素材のマスクは医療機関等でも使用されています。

  自由に伸び縮みするプリーツ構造で快適な着け心地を実現しています。1日中着けていても、息苦しくなったり耳が痛くなったりしづらい作りになっています。

大容量100枚セットでもこの価格。  仕入れ先との度重なる交渉の末と大量仕入れ結果、この価格を実現しました!お子様の健康を気遣うからこそ、マスクは毎日変えて衛生的にしたいですよね。

※新型インフルエンザとは?

 動物のインフルエンザウイルスが変化して人に感染したものが『新型インフルエンザ』です。容易に人から人へ感染して広がり、急速な世界的大流行(パンデミック)を起こす危険性があります。

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

 

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッドは、キュートな短めボブウィッグ!

新色オレンジレッドはスタイリッシュにキメたい人におすすめの髪色です★

 

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

新色の「オレンジレッド」が追加された人気のボブスタイル「Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ」!

ボブ特有のサイドにふんわり膨らむ可愛らしいフォルム。ぱっつん前髪もキュートです♪

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

髪が短めのシンプルな定番人気スタイルのボブウィッグですが、

カラーが個性的で、とにかくオシャレ!!

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

奇抜な髪色なのに不思議と、どんな服装にも似合っちゃう!

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド!

ウィッグファッションをスタイリッシュにキメたい!という方におすすめのボブウィッグです!

 

【短めボブスタイルは流行りの髪型!】

今、大人気のヘアスタイルといえば『短めボブ』!!!

有名タレントさんや女優さん、人気歌手の方もこの髪型にしている人をよく見掛けますよね!?

中にはファッションとしてボブ・ウィッグを被っている人も多いです♪

Hip Chick Wig Tokyoのフルウィッグだと「ミニマムボブ」というモデルがその髪型にあたります。

 

うしろから見ると、首筋がちらりとのぞいてセクシー!

しかもキュートなヘアスタイルですよね!

この「Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド」なら、被るだけでイマドキ・ボブに変身可能です♪ウィッグの一番の魅力は髪型チェンジがラクなところです!

 

【こだわりのデザイン&カラー】

めずらしいオレンジレッド・カラーで、一味違うボブ・ヘアスタイルに!

「オレンジレッド」という個性的なカラーだけど、どんな服装にもしっくりくるヘアスタイル。

普段のファッションスタイルにスパイスを加える感覚でオシャレに着用できる髪色ですよ♪

 

不思議とスーツ系から普段着まで幅広い服装にマッチします。

一歩間違えばコスプレになっちゃいそうな奇抜なヘアカラーですが、定番のボブスタイルが「しっかりデザインされている」から自然に馴染むんです!

普通のボブじゃ物足りない!という方にはおすすめの都会的なお洒落カラー♪

スタイリッシュに決まるボブウィッグです!

 

個性派カラーでオシャレ仲間たちと差をつけるデザイン・ボブウィッグ★

Hip Chick Wig Tokyo ミニマムボブ オレンジレッド

このミニマムボブ オレンジレッドは大好評のミニマムボブスタイルの待望の新色です♪