首枕 で朝までグッスリ!快朝アルファピロー

朝起きると、肩が凝っていたり、首が凝ったり、頭が痛かったりしていました。枕が合わないのかといろいろ試してはみたものの、どれもこれもあまり変わらなかったりします。今回紹介する首乗せ枕 快朝アルファピロー

これはちょっと試して見たくなりますね。

首乗せ枕 快朝アルファピロー ライラック

首乗せ枕 快朝アルファピローのポイントは、

●理想的な寝姿勢が得れる首枕!

●シリコン製の凸部が首筋を心地よく刺激!

●カバーは外して洗える!

首の後ろ部分にあたるシリコン製の突起が、ツボを刺激して気持ちよさそうですね。

高さが7㎝なのでそんなに高くもないし。

カラーはローズピンク、モカブラウン、スカイブルー、ライラックの4色から選べます。

ローズピンク  モカブラウン  スカイブルー  ライラック

快朝アルファピローを首の後ろの隙間に入れて首乗せ状態にすると、今までの枕で無理に曲げられていた首が伸びてしっかりと支え られ、正に理想的な寝姿勢が得られます。

さらに、シリコン製の凸部が首筋を心地よく刺激してリラックス!

今お使いの枕と併用してもOK。

目覚めスッキリで 気持ちのいい朝が迎えられそうですね。

カバーは外して洗えるので清潔にご使用になれます。

お値段もお手頃価格で提供しています。

 

冷感ジェルパッド × アルミ素材=冷たさアップ!!

 

冷たさが違う!冷感ジェルパッドで熱帯夜も涼しく快眠♪

 

表面素材に「アルミニウム」を採用した「冷感ジェルパッド」です。

見るからに冷たくて気持ち良さそうですよね!

低反発冷却ジェルパッド【ジェルでクールメタリック】シングル

低反発冷却ジェルパッド【ジェルでクールメタリック】シングル

 

実際に寝る時は、冷えすぎないように「シーツを掛けて」使った方が良さそうです。

 
【冷感ジェルパッド × アルミ素材=冷たさアップ!!】

普通のジェルパッドとは冷たさが違います!

なぜならアルミニウムは熱伝導率が高く、ジェルの冷たさを素早く伝えるからです。

ちなみに鉄の約3倍の速さだそうな。

そのアルミを表面に素材に使っているシングルサイズの冷感ジェルパッド。

見るからに冷たそう!この上に寝れたらひんやり気持ち良いでしょうね♪

低反発冷却ジェルパッド【ジェルでクールメタリック】シングル

シングルサイズは約90×180cmです。

これならひんやり冷たいジェルパッド上でごろごろ寝返り打っても大丈夫な大きさ♪

しかも、弾力があって心地よく体にフィットします。

 
【ズバリ!こんな人におすすめ!】

「普通のジェルパッドはあんまり冷たく感じないよ!」という方。

「暑がり&汗っかきで熱帯夜が大嫌い!」という方。

「節電のためエアコンは使いたくない。でも暑くて眠れない~」という方。

もう、普通の冷感ジェルパッドの冷たさでは満足できない人には、

迷わず『低反発冷却ジェルパッド【ジェルでクールメタリック】シングル』をおすすめしちゃいます!(ゝ∀・)ノ

 

こういったエコなクール寝具は、クーラーの寒さが苦手な方にもいいですよね。

エアコンを使わなくても眠れるなら、電気代も掛からずとっても「節電」になります。

『低反発冷却ジェルパッド【ジェルでクールメタリック】シングル』のように、冷房費が掛からない冷感グッズはどんどん開発してほしいです♪

 

冷やされたアルミがひんやり冷たくて気持ちいい!

シングルサイズなので熱の放散もしっかり行えるのが特徴。

 

夏の寝不足は体に毒です。

これからの夏は「エコなクール寝具」を上手に使って「涼しく眠る」ことが必要ですよね!

低反発冷却ジェルパッド【ジェルでクールメタリック】シングル

暑苦しい熱帯夜だからこそ、ひんやり気持ちよ~く眠りましょう。

 

 

限りなく海の色に近い今治タオル Il mare(イルマーレ) 3色セット

これからの季節、大量の汗をかいたりしてタオルは手放せないですよね。

そこで、限りなく海の色に近いバスタオル イルマーレ3色セットをご紹介します。

イルマーレはタオルの有名ブランド「今治タオル」なんですよ。

吸水性が抜群にいい二重構造で、洗濯するとふんわりボリュームアップ。

世界に誇れる今治の技術で作られたタオル、家庭に最低1枚は欲しいですよね。

限りなく海の色に近いバスタオル Il mare(イルマーレ) 3色セット - 拡大画像

 

◆会心の作のタオル。あなたのタオル人生に革命を起こします。
触ってみるとすんごい厚手でフンワリやわらか、なのにちゃんとしっかりしている“パスタのアルデンテのような”タオルなんです。
そして目をみはるような3種類のブルーは、どこにもない“海の青”をイメージ。1000以上もある色見本のブルー…からではなく新たなブルーを起こしたんだとか。

◆日本が誇る今治タオルってご存知ですか?
今治タオルは、100年以上の歴史をもつタオルの一大生産地、今治の地域ブランド、日本が世界に誇れる、japanブランドです。

“今 治タオル”として認められ、赤白青の認定タグをつけられるには、数々の厳しい品質基準をクリアする必要があります。たとえば洗濯による色落ちの少なさ。そ して洗濯の際に他の衣類への色移りの少なさは“1級から5級まである基準のうち4級以上”とあります。こだわりぬいたブルーは“今治タオル”なればこそ、 長く美しさを保つのです。

フェイスタオルより大きくて、ふつうのバスタオルよりはちょっとだけコンパクト。かさばらないから、収納も干すのもかんたんで、持ち運びにもべんり。だけどしっかり身体じゅうを拭けるよう、計算されてつくられているミニバスタオルです。
限りなく海の色に近いバスタオル Il mare(イルマーレ) 3色セット限りなく海の色に近いバスタオル Il mare(イルマーレ) 3色セット限りなく海の色に近いバスタオル Il mare(イルマーレ) 3色セット

★吸水力バツグン
パ イルの糸にメーカーオリジナルの二層構造糸を使い、厚手でふっくら、ふれるとやさしく、しっかりしていて安心できるタオルをつくりあげました。やわらかい だけの無撚糸タオルだと、洗濯機の中で他の衣類にタオルの毛がついたりすることもありますが、イルマーレはやわらかなのに毛羽立ちはほとんどありません。

★洗濯するとさらによくなる
新品のタオルは、実は生地のパイルが“寝た”状態。洗濯することで、パイルがほぐれ、“起きた”状態に。すると柔軟剤を使わなくてもそのボリュームはさらにUP。見ためだけじゃなく、吸水力もアップ。色も落ちにくく、きれいな色も長く楽しめます。

★パイル糸はタンギス綿×トロピカル綿の二層構造糸
パ イルの糸にメーカーオリジナルの二層構造糸を使い、厚手でふっくら、ふれるとやさしく、しっかりしていて安心できるタオルをつくりあげました。やわらかい だけの無撚糸タオルだと、洗濯機の中で他の衣類にタオルの毛がついたりすることもありますが、イルマーレはやわらかなのに毛羽立ちはほとんどありません。

★信頼の品質を保証する今治タグ
今治でつくられたから、今治タオルであるわけではありません。厳しい認定基準をクリアしたタオルだけが、このタグを付ける資格を得るのです。ちなみにデザインは、今治タオルのクリエイティブディレクターでもある佐藤可士和氏によるもの。

★オリジナルパッケージ
そのままプレゼントしてもいいオリジナルデザインのパッケージ。包み紙とタグには、イルマーレのちょっと不思議なエピソードをのせました。

 

扇風機を冷風にする方法!アイストーンで涼しい風を!

 

扇風機の風を冷風にする方法、教えます!

 

下向き矢印マーク

 

凍らせて扇風機に乗せるだけの冷風グッズ!

「アイストーン」を使えば、いつも生ぬる~い風の扇風機が「ひんやり冷風」を送ります!

冷風強化装置 アイストーン

冷風強化装置「アイストーン」

普段使ってる扇風機が「冷風機」に!?

冷たく凍らせたアイストーンをセットするだけで、

扇風機の風をひんやりした冷風にできちゃうんです!

冷風強化装置「アイストーン」

 

ここがすごいよ、アイストーン!!

扇風機から冷たい風が吹いてくる!かつてない爽快感!

ちょっと暑い時にはエアコンじゃなくアイストーンで節電!

クーラーの寒さが苦手な人におすすめ!

冷風強化装置「アイストーン」

「エアコンをつけるほどじゃないけど暑い」なんて思ったことありませんか?

そんな時こそ、アイストーンを取り付けた扇風機を使うのがおすすめ!

夏の冷房費はばかになりません。

節電対策のためにも「アイストーン」を使って賢く涼しくエコライフを♪

 

冷風強化装置「アイストーン」

アイストーンは使い方も簡単!

まず、冷凍庫で凍らせます。※U字型のアイストーンは写真のように分割できるから邪魔になりません。

使う時は扇風機の羽根の後ろ側にセットするだけでOK!

結露受けも付いているので、雫が床にたれることもありません。

アイストーンは口コミが人気を呼び大ヒット!

見た目にはおもちゃのようなアイストーン。

しかし、その冷風効果はばかにできません!!

通常は3個セットのアイストーンですが、
今回紹介するショップでは「1個」のバラ売りもしています。

試し買いした人が「扇風機の風が涼しくなった♪」と大満足!

通常の3個セット販売商品もどんどん売れるようになったそうです!

 

冷えたアイストーンを乗せた扇風機の風が、

冷たくないはずありません!

扇風機を冷風にするアイストーンは気になる冷風グッズ!

今年の夏は、あなたの扇風機が『冷風機』に変わっちゃいますよ~!

 

 

アジアの歌姫テレサ・テン のメモリアル・ボックス (CD5枚組)

42歳という若さでこの世を去ったアジアの永遠の歌姫テレサテン。あの透き通るような歌声に魅了された一人としてテレサの死はかなり衝撃を受けました。テレサ・テンの死から18年、いまだに日本のみならずアジアの歌姫として彼女の歌声を心に深く刻みこみ愛唱されています。

特に日本においては、歌謡曲の世界でテレサ・ワールドを確立しており、いまだに輝きを持ちつづけております。テレサ・テン のメモリアル・ボックス (CD5枚組)はファン必携のベスト盤ボックスです。

テレサの歌声をいつも聞いていたい、あの透き通るような歌声をもう一度。

再見!テレサ・テン メモリアル・ボックス (CD5枚組)
■DISC.1 オリジナル・コレクション
1. 今夜かしら明日かしら
2. 空港
3. 雪化粧
4. 女の生きがい
5. 夜のフェリーボート
6. ふるさとはどこですか
7. 〓(あなた)
8. ジェルソミーナの歩いた道
9. つぐない
10. 愛人
11. スキャンダル
12. 時の流れに身をまかせ
13. 別れの予感
14. 恋人たちの神話
15. 香港~Hong Kong~
16. 悲しい自由
17. 涙の条件
18. あなたと共に生きてゆく

■DISC.2 歌謡曲コレクション
1. 川の流れのように
2. 北の宿から
3. 雨の慕情
4. 津軽海峡・冬景色
5. 人生いろいろ
6. もしかして・・PARTII
7. 命くれない
8. 北酒場
9. くちなしの花
10. 秋冬
11. 星影のワルツ
12. 東京ブルース
13. 長良川艶歌
14. 心凍らせて
15. さざんかの宿
16. 六本木ララバイ
17. 矢切の渡し
18. 北の旅人

■DISC.3 ニューミュージック・ポップスを歌う
1. シクラメンのかほり
2. ウナ・セラ・ディ東京
3. あなた
4. 花
5. あなたのすべてを
6. 我愛?
7. 真夏の果実
8. Merry X’mas in Summer
9. 心もよう
10. 上海エレジー
11. I LOVE YOU
12. エレジー
13. ノスタルジア
14. 無言坂
15. 夢芝居
16. 襟裳岬
17. 別れても好きな人
18. そっとおやすみ

■DISC.4 中国語ベスト・コレクション
1. 我只在乎?
(時の流れに身をまかせ)

2. 償還(つぐない)
3. 愛人(愛人)
4. 冬之戀情(雪化粧)
5. 月夜訴情(ふたたびの)
6. 愛的使者(人待ち顔で)
7. 非龍非?
(夜霧のハウスマヌカン)
8. 愛的箴言(白いアマリリス)
9. 酒酔的探戈
10. 夜来香
11. 何日君再来
12. 情人的開懐(空港)
13. 雪地上的回憶(氷雨)
14. 午夜微風(傷心)
15. 心路過黄昏(黄昏)
16. 夏日聖誕
(Merry X’mas in Summer)
17. 相愛如往昔(想い出の余白)
18. 我和?(北国の春)
19. 我的家在山的那一邊(私の家は山の向こう)・・・モノラル
※19曲目は野外でのライブ録音のため若干のノイズがありますことをご了解ください。

■DISC.5 ベストライブ・コレクション
1. オープニング~空港
2. 船歌
3. 海韻
4. 何日君再来
5. 釜山港へ帰れ
6. 浪花節だよ人生は
7. 北国の春
8. 夜来香
9. A GOOD HEART
10. CARELESS WHISPER
11. THE POWER OF LOVE
12. I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU
13. つぐない
14. ミッドナイト・レクイエム
15. 今でも・・・
16. アンコール~ジェルソミーナの歩いた道
17. リクエストコーナー~?怎説
18. エンディング~愛人
※NHKホールにて収録

 

パロマ ガステーブル(ガスコンロ) 水無し両面焼グリル 都市ガス(12A・13A)用/右強火タイプ エブリシェフ PA-340WFA-R

最近のガスコンロはデザインも、とってもカッコいいですよね。
パロマのコンロデザインが一昔の物に比べて、シンプルかつスタイリッシュになっています。

CMでもよく見る事のある、Siセンサーコンロになっていて、グリル(魚焼き)も水を入れなくていいというつかいやすさ。しかも両面焼き
昔みたいに、五徳の下に汁受け皿というものがありませんので、荷こぼれした際には天板を掃除すればいいと言ったお手入れ性能も向上しています。
湯沸かし機能・揚げ物温度キープ機能なども付いていて、料理が楽しくなってきそうですよね。
パロマ ガステーブル PA-340WFA-Rは今売れ筋の商品です。

ひんやり敷きパッドがここまで安いなんて!

 

ひんやり敷きパッドがこんなに安いとは思わなかった!

びっくりしたよー。

ネットで見付けたんですが、去年は5~6千円したような・・・?

僕が欲しかった敷パッドは、アウトラスト素材の「クール敷きパッド」っていうものなんですが、

今年は意外と安くなっていたよ~!!

クール敷パッド

 

まさか、ここまで安くなっていたとは驚きです。

この前もホームセンターで涼感ひんやり敷きパッドってのを見付けましたが、

アウトラスト素材を使っていないものだったので2千円ぐらいでした。

安いけど、やっぱりアウトラストのひんやり敷きパッドが流行っているから、
グッと我慢してそこで買うのはやめました。

 

本格的に暑くなる夏前に、ひんやり敷きパッドは用意しておきたい。

でも家が田舎だからか?周りにアウトラスト敷きパッドを売ってるお店が見付からない!?
やはりネット通販で買うしかないのかなぁ・・・

・・・・・

と、悩んでるうちに欲しいカラーが在庫切れになってしまった。
Σ(・ω・ノ)ノ

こりゃ~早めに買わないと無くなっちゃうのかも!?

やばいやばい!

 

汗っかきだし、夏の夜は涼しく寝たいから、ひんやり敷パッドは

通販でとっとと買っちゃうことに決定~!

思っていたよりもグンと安くなっているから、
やっぱり買っておかないと損ですよね!うん。

クール枕パッド

 

↓↓↓僕が欲しかったのはコレっす!

アウトラスト快適快眠クール敷パッド シングル ブルー

洗い替えようにもう一枚・・・いや、これは絶対いい買い物だから、

家族の分もまとめ買いしちゃおうかな。。。

通販でしかも安いと、ついつい買い過ぎちゃいますよね(汗

(ノ∀`)

 

 

これで薄着になってもOKニップルシール 48枚入り

夏場になると、女性はキャミソールやタンクトップなどの薄着になる季節ですよね。どうしてもブラが邪魔になる、ラインが見えて困るはずすと、トップの線が見えてしまうなどの悩みが出てくると思います。
そんなときにニップルシールはいかがでしょうか??

写真の通りトップをキレイに隠してくれる「ニップルブラシール」です。
アフターに響かず、どんな色の服でも透けて見えませんので安心してご使用できると思います!
スポーツなど激しく動いてもOKです。最近はマラソンをされる方も増えています。マラソンをすると、トップとウェアーがすれてしまって痛くなることがありますがこれをつけていれば大丈夫です!

シリコンタイプではありません。、シールなので繰り返し使うことができませんが、そのかわり毎回清潔です。枚数もたっぷりのセットですので、お得感もタップリです!
安い今、ご購入して使ってみましょう!!

クールケットは涼しい掛け布団!アウトラスト快適快眠クールケット

 

クールケットってご存知ですか?

昨晩、友人と近所の飲み屋で話していたのですが、
アウトラスト寝具のクールケットが涼しくていいらしい。

「あなた、クールケット知らないと夏、損してるよ」だって。

クールケットってのは聞いたことあるよ。
触った感じがひんやりしてる掛け布団のことでしょ?

だけどアウトラストってなんだ?

と、調べてみたらNASAのために開発された「ハイテクひんやり素材」らしい。

べつにNASAには興味はないが、ひんやりする素材で作られたクールケット寝具ってのは、

やはり気になる。

夏の夜は暑いから嫌だよねー!涼しく寝たいよねー!

でも、素材が高そうだから値段もけっこうするんじゃないの~?と思った訳デスよ。

しかーし!Σ(・ω・ノ)ノ

そんなことなかったですね!

めっちゃ安いわ、アウトラストのクールケット♪

どうやら一番売れてそうなクールケットがコレ。

アウトラスト快適快眠クールケット シングル ブルー

アウトラスト快適快眠クールケット

気温でも体温でもなく「皮膚の表面温度」を心地よい温度帯にするクールケットらしいです!

皮膚の表面温度なんて気にしたことなかったけど、

確かに、火照ってくると皮膚表面も熱くなってきますよね?

このクールケットを羽織っていれば、
皮膚の温度を「人間が最も快適に感じる温度帯」に保ってくれるそうだ!

うん、涼しそう!(*´σー`)

熱帯夜でも、なにか体に1枚羽織って寝ないとエアコンや扇風機の風が体温を奪っていっちゃいますからね~!

絶対、身体に毒ですよ。

子供やお年寄りは、暑い日には羽織っているタオルケット等をとっぱらっちゃうんです。

見付けると、肩まで掛けてあげるようにしているので、
ひんやり涼しいクールケットのような掛け布団があると助かるんですよね!

う~ん・・・

説明読んだら、持ってないと損。なのがよくわかった。

アウトラスト快適快眠クールケットというシリーズもので、他にも、クール敷パッドやまくらパッドがあります。

これを全部揃えたら、クールケットに包まれているように、

めちゃくちゃ涼しいんでしょうね!

今話題のローファット ノンオイルフライヤー

売れています!今、話題のノンフライヤー

ローファット ノンオイルフライヤー

最高200℃の空気と熱で揚げるから、油なしでもサクサクおいしい揚げ物が出来る。

揚げ物は面倒だからちょっと・・・カロリーが気になる・・という方にピッタリ!!

高温の空気を高速で循環させる技術によりサクサクのおいしい食感に仕上げ、油を使わないから脂肪分最大80%カット!!だからヘルシーしかもおいしい!

ローファットフライヤー (エアーフライヤー ノンフライヤー ノンオイルフライヤー)

 

【テクノロジー】
空気対流の技術によって、油分を80%カットした美味しいフライができます。毎日のお手入れも簡単です。

【温度調整】
料理に合わせて200度までの温度を設定することができます。こんがりと揚がったフライ、チキン、肉など、最適な温度でベストな状態で楽しむことができます。

【収納】
コードは収納できるので、邪魔になりません。

【エアフィルター】
エアーフィルターが調理中の匂いや蒸気を防ぐので、
キッチンをクリーンで清潔に保てます。

【レシピ】
料理のプロによる感動的なレシビの小冊子がついてきます。簡単に料理できるレシピは料理のコツ、裏ワザ満載です。

【タイマー付き】
タイマーで30分までの調理時間を設定できます。信号音が出来上がりをお知らせし、自動的に電源がOFFになります。

【食洗機に対応】
取り外し可能なフードバスケットはノンスティック加工なので、食洗機に入れて簡単に洗うことができます。

【フードセパレーター】
フードセパレーターを使うと複数の食材を同時に調理できるので便利です。それぞれの匂いが移ることもありません。

レシピ付き。PL保険対応。 料理に合わせて温度を設定することもできます。

ローファットフライヤー (エアーフライヤー ノンフライヤー ノンオイルフライヤー)