【風を送る寝具】ATEX(アテックス)そよそよ シングル AX-HM1220S

 

風を送る涼感寝具!

寝苦しい暑い夜にこそ、体の下から『風が吹き出す』涼感マットで快眠を。

ATEX(アテックス)そよそよ シングル AX-HM1220S

ATEX(アテックス)そよそよ シングル

 

風を送る寝具『ATEX(アテックス)そよそよ シングル』は新鮮な空気を吸い込み、3つのWメッシュ部から送風します。

寝ている体の下から風が吹き出す爽快感は格別。

これぞ涼感寝具の決定版です!

寝苦しい夜に、熱帯夜に、涼しく快適におやすみになりたい方には、
やさしい風を送る寝具 ATEX(アテックス)そよそよが絶対おすすめ!

198cm × 94cm と大きさも申し分ないシングルサイズなのでゆったり眠れます!

 

【ここがすごいよ!ATEX(アテックス)そよそよ】

◎小型ファンが空気を吸入。そして風を送る寝具♪

ATEX(アテックス)そよそよ シングル

マットの足元部分にある小型ファンで空気を吸入。マット上面のWメッシュ部から涼しい風を送る涼感寝具です。
蒸し暑い熱帯夜でも蒸れずに快適快眠が可能です。

やさしい風を送り続けることで「そよそよ」の表面温度の上昇が抑えられ、一定の温度で涼しく安定します。

 

◎実験でもその涼しさを確証!

ATEX(アテックス)そよそよ シングル

ATEX(アテックス)そよそよは、温度測定の実験を行っております。
10分間、寝た後にマット表面と背中の温度をサーモグラフィで測定。
通常の寝具と比べて温度差に大きな違いが表れたことが実証されています。

なんとなく涼しいひんやり寝具とは確実に違う、
本物の「涼しい寝具」。それが風を送る寝具「ATEX(アテックス)そよそよ」なのです。

 

◎ファンの音が静か♪

ATEX(アテックス)そよそよ シングル

風を送る寝具「ATEX(アテックス)そよそよ」が涼しいことは立証されていますが、
送風ファンの音がうるさいと眠れませんよね?

でも、ご安心ください!

AX-HM1220Sは「静音ファン」を採用!小型ファンは静音設計ファン使用していてとっても静か♪
ファンの音の大きさを測定した結果は、「強:36dB、弱:34dB」と、ほぼささやき声と同等の静かな音量です。

 

他にもあると便利な機能がてんこ盛りの「そよそよ」風を送る寝具!

強・弱で送風量の切り替えが可能。

便利なタイマー設定(4・6・8時間)付きで、付けたままおやすみになれます。

さらにさらに!

今回のリニューアルで「ウォータージェル」を取り付けることもできるようになりました~!

ATEX(アテックス)そよそよ シングル

冷蔵庫で冷やしたウォータージェルを4か所に差し込むだけで、

ひんやり感が格段にUP!

「送風」&「ウォータージェル」でクール感はMAXに!!

 

とにかく、暑くて眠れないという方におすすめしたい、

ある意味、究極の涼感寝具です!!

ATEX(アテックス)そよそよ シングル AX-HM1220S

送風により布団内の湿気は減少!さらりと気持ちいい涼感マット。

風を送る寝具「そよそよ」は、夏の夜に汗だくになってしまう方にもおすすめです!

 

 

12種の表情筋を鍛える フェイススリマー

若い頃はあんまり気にしなかったけど、ある年齢に来ると、あっ!って気が付く。やだ!た・た・たるみが・・・って、奈落の底に突き落とされたような気分、がっくり来ちゃってそれからが地獄ですわ、人と話をしていてもその一点に目が行く。気になる気になる、一生懸命マッサージしたり、顔ヨガしたり、悪あがきの連続。そんな経験をされている方におススメの商品ありますョ。

顔のたるみは表情筋の衰えが原因、ならば鍛えましょう!筋肉って鍛えないとダラダラと下に落ちて行くんです、どこの筋肉もね。

そこで12種類の表情筋を鍛える フェイススリマー

12種の表情筋を鍛える フェイススリマー

遊び心いっぱいのフェイススリマー!一人の時にやった方がいいよね、人前ではちょっと恥ずかしいかな。

お風呂で楽しく表情筋を鍛え、リフトアップで小顔に変身!
鏡を見る度に気になっていた顔のたるみ…。そんな悩みを解消するために、日常生活であまりつかわれない表情筋を鍛えましょう!

顔にはなんと12種類の表情筋があるんですよ、その表情筋を鍛えるために、口の体操をして、表情筋全体をサポートするのがフェイススリマーじゃよ。

このフェイススリマーを口にくわえて1日3分「あ・い・う・え・お」お口の体操をすれば、キュッと口角のあがった若々しい口元が目指せるというもの!

ポイントは、唇にフィットするシリコン素材の絶妙な弾力で、表情筋にほどよい負荷を与えます。お風呂で使用すれば恥ずかしくないし思いっきり出来る。

お値段の手頃なので、使ってみる価値あるよね。

 

生ごみはバイオの力で自然にカエル

生ごみの処理、皆さんどうされてますか?

私の家では田舎なので、畑・・・畑と言っても猫の額より小さいですが、土の中に埋めて腐らせて家庭菜園の堆肥として使っています。

都会では、畑と言う訳にいかないので、生ごみはゴミ収集車にお願いということになりますが、収集車が持っていく前にカラスが食い散らかしたりして、大変ですよね。

そこでバイオの力で簡単に生ごみ処理ができる!自然にカエルという生ごみ処理機があります。

自然にカエル君は、バイオの力で生ごみを処理してくれるので、電気代なんてかかりませんよ。

室内型家庭用生ごみ処理機 自然にカエルS SKS-101型

優秀な微生物の働きで生ごみを有機分解してくれるんです。生ごみを約10分の1以下に減量、毎日投入しても、中身の量もほとんど増えないし、温度管理や消臭に電気を使う必要もありません。

バイオの力を活発化させ、高い分解力を持続させるために4~5か月に一度、チップ材の交換が必要ですが、毎日2回ぐらいは生ごみとチップ材がよく混ざるように、中身をかき混ぜたり、微生物の活動に必要な空気を送り 込むために、ハンドルを手動で回転させますが、手間と言えばこれぐらいです。

チップ材というのが付いて、8Lが2袋入っています。

このチップ材は、4~5か月に一回生ごみと混ぜますが、その時のチップ材は全量ではなく半量の交換でOKです。取りだした使用済みのチップ材は次回交換時まで適切に保管(養生)させることで数回再利用することができます。だから、上手に使えば2年以上は新たな交換用チップ材を購入することなく使い続けることが出来るというわけですよね。

そして、交換済みのチップ材は栄養分を多く含んでいるので追肥としてプランターなどで家庭菜園に使えますよね。こうすれば、生ごみを収集日に出さなくてもいいし、カラスに食い散らかされて道路に生ごみが散乱する事もありませんよね。

台所の片隅に置いても違和感のないデザインで、チョット可愛いとさえ思えるのは私だけ?

 

スロークッカーなら煮込み料理がパパッとできる

仕事で忙しい女性をはじめ、友働きの主婦の皆さん毎日の食事の
用意たいへんですよね、そこでオススメするのが煮込み鍋のスロー

クッカー煮込み名人です。

煮込み料理も、材料をカット調味料を加えスイッチON、後は
すべておまかせの簡単調理。

時間をかけても手間かけない、簡単調理機器
忙しい貴方にピッタリの逸品が、この煮込み鍋です

保温調理の代表格でもあるスロークッカーは、別名
「煮込み名人」と呼ばれるほどの優れもの

おすすめポイントは
仕事や育児・介護で忙しぃ~作るのがめんどぅ~!!
手の込んだ煮込み料理が食べたぃ~、どうしたら良いの!!

こんな貴女に朗報~材料カットして調味料入れスィッチポン!!
後はフリータイム、食べたい時に食べるだけの簡単調理!!
スロークッカー
●保温機能付きの煮込み鍋
家族みんなで、ワイワイ楽しく食事をするのも良いものですね、でも、
時には、家族バラバラで食事なんてこともありますよね。

そんな時に活躍するのがこの「煮込み名人スロークッカー保温機能付き」
で、お急ぎの場は直火にも対応ですから安心です。

●圧力鍋みたいに、かたいお肉が柔らかく!
圧力鍋みたいに、硬いお肉や魚の骨まで柔らかく煮込んで食べたい
な、でも、短時間だけど出来上がるまで側に付いているのも大変だし、

安全とは思うけどちょっと怖いな、そんな方にオススメするのが
このスロークッカー保温調理の煮込み鍋です。

硬いスジ肉も魚の骨も、長時間コトコト煮込めば歯の弱い方、
年配者の方でも大丈夫、なんと言ってもスイッチONで後は

すべて煮込み鍋に”おまかせ”が良いですね!!

●簡単に作れる約40種類のレシピ本付き!
約40種類の保温調理レシピが乗っておりますので、初めての方

でも解りやすく簡単に調理することが出来ます。

●タイマーは最大9時間30分まで設定可能です。
調理が終われば、自動的に6時間の保温ができてとても簡単
便利です。

さぁ~保温調理の代表格、スロークッカー煮込み鍋に挑戦しよう~!!

ワンタッチプールは準備がラクチン♪

 

ワンタッチプールは空気を入れずに使える家庭用プールです!

広げて水を入れるだけで完成するので準備がとてもラクなんですよ(ゝ∀・)ノ

ワンタッチプール通販

ウォールプール
ロコリゾートカラフル

【空気を入れずにプールになるの?】

はい、ちゃんとビニールプールとして使えます!

家庭用のプールは準備するのに、空気を入れて膨らませなければならないので時間がかかりますが、このワンタッチプールと呼ばれるタイプなら、

『空気入れ不要』で簡単にプールの準備が出来ちゃいます♪

ポンプなど空気入れの必要がなく、水遊びが手軽に出来るワンタッチプール!

手軽さに加え、値段もお手頃価格なのが大好評!

 

【やっぱり丈夫ではないよね?】

残念ながら頑丈とはいえません。

このタイプの空気を入れないビニールプールは広げて水を入れることで、その形を保っています。
なので、縁に寄り掛かったり、乗ったり、踏みつけたりすると水がこぼれてしまいます。

丈夫さはやっぱり通常の「空気の入った家庭用プール」に軍配が上がります。

 

【手軽に水遊びしたい場合におすすめ】

丈夫さでは空気の入った家庭用プールに勝てませんが、

空気の注入・排気の必要がないので、準備&後片付けの時間が大幅に短縮できます。

水を入れるだけなので「今日は暑いからプールを出してあげよう」と思ったらすぐ準備できるのがワンタッチプールのおすすめポイント。

プールの準備をしている間に、待ちきれなさそうにこちらを見ている子供たちの視線はなかなかつらいものがありますよね^^;

お手軽さは通常のプールよりも格段に上!

しかも価格もお手頃なので通販でも大人気♪

小さな子供のちょっとした水遊び・水浴びで使うのにおすすめのビニールプールです。

ワンタッチプール通販

意外と大変な「空気の排気」の必要もなし!ワンタッチプールはとにかくラクラクです☆

 

 

ひんやり快適はもちろんアロマも使える涼感寝具 そよそよ

関東地方は梅雨明けしましたが、東北地方はまだのようです。ここ10日ぐらいは雨や曇りで夏をあまり感じません。涼しいというか寒いくらい。低気圧が居座っているせいやな。でも、この低気圧がどっか行って高気圧が張り出したら、えらいこっちゃで。今年の夏は酷暑なんて言われているから、暑くなるでぇ~。暑くていいのはビールが美味しいぐらいかな。

そして、暑い夜は寝苦しくて何度も目が覚めて熟睡どころじゃない。朝も寝不足気味で頭がボーっとしよる。

そんな時は涼感寝具がいいのは、もう周知の沙汰。いろんな涼感寝具が出回っているけどやはりおススメは、

アテックスの 涼感寝具 そよそよ 

ATEX(アテックス) 涼感寝具 そよそよ シングル AX-HM1220S

そよそよは、アロマオイル対応のカートリッジが付いているから、アロマが使えるっちゅう訳ですよ。お好みのアロマオイルで、ひんやり涼しさに加え、アロマの香りが~♡。ラベンダーなんかいいんじゃない?リラックスしてぐっすり眠りたいときはラベンダーがいいって言いますから。

そよそよは他にも、空気を取り込むファンの音が静かなんです。だから睡眠を邪魔しません。もちろんタイマー付き。

さらに、ウォータージェルとやらも付いています。このウォータージェルを冷蔵庫で冷やしておいて、寝る前にセットすればさらにひんやりして、朝までグッスリ快眠できそう。

そよそよは、身体、寝具表面ともに温度の上昇が低く、一定の温度で安定してくれるので、布団内の湿気が減少し、蒸れない、もちろん熱もこもらないからサラサラひんやり。

心地よい風がマットの下を吹き抜けるそよそよは、空気を冷やさないので地球にも財布にも優しい涼感寝具なのだ~。

まだそよそよを使っていない方はためしてみてね。

 

素肌イキイキ!オールインワン炭酸美容液「CO2エッセンスムース」

最近話題を呼んでいる炭酸水。毎日炭酸水で洗顔していますっていう人もいるほど。でも、炭酸水がなぜお肌にいいのでしょうか。

炭酸ガスが血管内に入ると酸素不足のような状態になり、身体が運動しているときと同じような感覚になります。血管は拡張され、血流が増すことで代謝が上がると言われています。また、肌の老化に大きく影響する活性酸素の働きを抑制する働きもあります。

炭酸ガスは皮膚から体内に入り、血管を拡張させ、血行を良くし、その結果、酸素や栄養分が肌のすみずみまでいきわたり、老廃物の排出を促し、新陳代謝を活発にし、本来の若々しい肌によみがえらせてくれるからなんです。

オールインワン炭酸美容液「CO2エッセンスムース」は、これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能が。

オールインワン炭酸美容液「CO2エッセンスムース」

わずか30秒の簡単スペシャルケアを手軽に試せる、高濃度の炭酸美容液。
高濃度の炭酸がお肌にしっかり働きかけ、W保湿で肌老化の大敵「乾燥」からお肌を保護してくれるという、うれしい美容液。スキンケアに時間をかけたくない方やワンランク上のスキンケアをしたい方に、ぜひともお試しいただきたい。

軽量コンパクトで楽チンな魔法のホース

今日の便利グッズは、NHKの街角情報室でも取り上げられました、
車の洗車やガーデニング等で重宝しそうな魔法のホースのご紹介です。

15mになる魔法ホース

15mになる魔法ホース


普段お使いのホースは10~15m程度で、リールに巻いた状態の物が
一般的とおもわれますが、男性ならともかく女性にとっては持ち運ぶだ

けでも結構な労力を強いられる代物ではないでしょうか。

そこでおすすめするのがこの魔法のホース、水道栓をヒネルとあれよ
あれよと言う間に伸びて15mに、しかも、その重量はたったの

500gしかないので、腕力の落ちた年配者や非力な女性・小さな
お子さんでもお手伝い出来る軽量さとコンパクトなホースです。

また、散水ノズルも7種類で、格パターンに合わせてご選択ご利用
できるのも、本格的なホースのうれしいセット内容と言えます。

初春を迎えアベノミクスの改革3本の矢ではないけれど、従来型の
リールホースのように、重くてかさばり邪魔になるホースとおさらば

して、まほうのホースと呼ばれるこの逸品試してみる価値充分では
ないでしょうか、、、、

注、この製品は結構売れてる人気商品のようで、在庫状況が
ひっ迫しているみたいです。

もっとも、この製品にかぎらずNHKの街角情報室紹介だからね~、、、
しょうがないかぁ~

何れにいたしましても、軽量でかさばらないのがポイントで
あと片付けの手間も含め、重宝する一品ではないでしょうか。

オフィスクールグッズ【ひんやり座布団】ジェルパッド

 

オフィスクールグッズとして大人気!

あのアルミ素材の『ジェルパッド座布団』がついに登場しました!

暑い夏でもお尻がひんやり気持ちいいクール座布団です。

低反発冷却ジェルパッド エコでクールメタリック 座布団

エコでクールメタリック座布団

サイズ:約45×45cm

暑い日が続きますね~!!

仕事をしてるとお尻と椅子の間が蒸れて、熱くなったりしませんか?
気持ち悪くて仕事も手に付かないですよね><;

いろんなオフィス用クールグッズがありますが、夏用の座布団はなかなかありませんでした。

しかし!ついに『ひんやり座布団』が登場!

しかもただの夏座布団ではありませんよ~!!

表面素材にアルミを使用した冷却ジェルパッドの「超ひんやり座布団」なんです!

オフィスで使えるかっこいいクールグッズのような「メタリック」カラーの座布団。
実はこれ、表面がアルミニウム素材で出来ているんです!

【なんでアルミ素材なの?】

アルミニウム素材は熱伝導率が高く、座った途端にひんやり感が伝わるからです。
また、座っていない部分からの熱の放出も効率よく行うことが出来るのです。

【冷却ジェルパッドは本格的】

もともとこちらの冷却ジェルパッドは寝具用に開発されたもの。
その技術はオフィスでも使えるクールグッズにも応用されました。

それがこちらの「ジェルパッド エコでクールメタリック 座布団」なのです!

お仕事場の椅子にポンと置いておけば、夏の蒸し暑い日でもあなたのお尻はひんやり快適☆

メタリック色なので、オフィスでも格好よく使えるクールグッズですよね!

 

ひとつ持っていると夏に役立つひんやりアイテム。

体にフィットするやわらかいクール座布団です♪

低反発冷却ジェルパッド エコでクールメタリック 座布団

ジェルの冷たさにアルミの熱伝導率の高さをプラスしました!

是非、あなたのオフィス・クールグッズに仲間入りさせてくださいね!

 

 

服を着たままサッと抜き取れる汗取りキャミソール

夏の通勤って嫌なものですね。
会社では割と頼りにされてる私ですから、
会社に行くこと自体が嫌というわけではないんですよ。

嫌なのは汗で下着が濡れて気持ちが悪いということなんです。

汗びっしょりの下着を着たまま仕事をするなんて貴女も嫌だなんて思っていませんか?

でも、最近の私はちょっと違うのです。

会社についたらサッと下着をとって、
洗面でさっと洗って乾かしておけるようになったからです。

すごく簡単に、お洋服を着たまま脱げる、
ラク脱ぎインナーを使いだしたからなんです。

どんなのかというとこの写真のモデルさんが着ているものです。
汗取りキャミソール
これは上着を着たまま、さっと拭き取ることができる、
汗取りキャミソール【2枚セット】です。

汗はみんなこのキャミに吸い取ってもらって、
会社の中では気持良く仕事が出来るから、
さらにみんなから頼りにされるようになったのです。

終了時間にはもうすでに乾いているから、
このキャミソールを着てから帰ることにしています。

家についたら今度は洗濯機に放り込むだけ。

着たまま脱げる秘密は横が縫ってないからなんです。

ヒモをほどいて、
襟元から肩ヒモを引っ張るとシュッと楽に脱げる汗取りインナー。

7月や8月は勿論、9月や10月でも暑い日があるから、
今買っておいても十分使えますから良いですよ。