油こし器【フィルター 7個付き!】カラーコスロン オレンジ

油こし器は『強力フィルター』付きがおすすめ!

笑っていいとも!で紹介され、またまた大ヒット!

選ばれる理由はテレビで紹介されただけではありません。実はコスロンは販売開始から28年!「油こし器110万個の実績」をもつ油こし器シリーズなのです!

油こし器 カラーコスロン オレンジ「フィルター7個」付き

油こし器カラーコスロン オレンジ

油こし器はみんなが使っていて良いと思えるものを選びたいですよね?

このカラーコスロンは油こし器の中でも特に「強力なフィルター」を使っています。

とても単純なことなんですがフィルターの性能がいい油こしだから、揚げ物調理で汚れてしまった油を綺麗にこすことが出来るんですね!

油こし器カラーコスロン

鶏のから揚げなどの揚げ物で使う「揚げ物油」ですが、特にトンカツやエビフライのようなパン粉を付けたフライだと一回使っただけですぐに油が茶色く汚れてしまいます。

できれば新しい食用油に交換したいけど、揚げ物の度に毎回変えていたらお金が掛かりますよね?実際のところ普通のご家庭では油こしを使って数回、同じ油を使い続けることになります。

でも、汚れた油をキレイにする「油こし器」があるとしたらどうしますか?

油こし器 カラーコスロンは酸化の原因の一つである細かな汚れを

「強力フィルター」で取り除きます!

油こし器の違い

↑揚げ物を揚げた後の同じ油なのに、こんなにキレイな色になります!

調理後のドロドロだった油もサラサラに!!

揚げ物をして茶色く汚れた揚げ物油はなんだか使いたくない・・・。でも、カラーコスロンの高性能フィルターで汚れを取り除けばびっくりするほどキレイな油に♪ これなら同じ油を使っても抵抗なく揚げ物料理ができますよね!

 

【カラーコスロンの使い方】

使い方はとっても簡単!使用した油を上からこせば下の段にキレイになって出てくる仕組みです!油こし器の仕組みは単純ですが、フィルター性能が強力だから油をスッキリこせます!

油こし器カラーコスロンの使い方

油こし器110万個の実績をもつ大ヒットシリーズがカラフルになって新登場!なんと「9色」ものカラーから選べます。

油こし器カラーコスロン カラーバリエーション

油こし器カラーコスロンは「フィルター 7個付き」でとってもお買い得です!やっぱりフィルターの予備が付いていないと嫌ですよね♪

油こし器【フィルター 7個付き!】カラーコスロン オレンジ

驚きのフィルター性能で油がサラサラに!思わずご近所さんに自慢したくなる油こし器ですよ!

 

 

【PM2.5対策マスクまとめ買い】抗ウイルスマスク「FSC・F‐95」100箱(1箱3枚入り)

PM2.5対策のマスクまとめ買い、大量購入できる通販店をご紹介!

業務用や団体の海外旅行などマスクまとめ買いは目的に合った枚数でなるべく安く買いたいものですよね?こちらはPM2.5対策用マスクなので価格は少々高めですが、抗ウイルス・マスクとしての性能で選ばれている製品です。また、セット枚数も多数の種類から選べます。

【PM2.5対策】抗ウイルスマスク「FSC・F‐95」100箱(1箱3枚入り)

抗ウイルスマスク「FSC・F‐95」

大気汚染物質の「PM2.5」対策用のマスクです。

1箱3枚入りの100箱セットなので合計「300枚」のマスクまとめ買いセットとなっています。海外団体旅行、業務用、屋外作業用としての大量購入におすすめですね。

抗ウイルスマスク「FSC・F‐95」

なんと4重構造のマスクなので高性能!PM2.5よりも小さい約0.1μmの微粒子を99.9%遮断するというから驚きです!!(PM2.5は約2.5μm以下の微粒子)

PM2.5はもちろん花粉もガードしてくれるのはこの時期、嬉しいマスク!特にインフルエンザ・ウイルスも高い確率で遮断してくれるのは心強いですよね。

購入した方の意見は気になるもの。実際に「FSC・F‐95」を買って使用した方の意見も参考にしてみてくだい。↓↓↓↓↓

抗ウイルスマスク「FSC・F‐95」感想

 

立体型でなく、見た目は一般的なカタチのマスクなので愛用している方が多いマスクでもあります。立体型だとごつくてちょっと恥ずかしい、抵抗があるという女性の方に人気があるようです。

4重構造なのに「スッキリした見た目」が好評!

通常のマスクより価格こそちょっと高くなりますが、PM2.5対策を意識するなら高性能マスクを選ぶのが絶対おすすめです!

まとめ買い、大量購入が可能な高性能マスク!繰り返し使用ができるのが嬉しい♪

【PM2.5対策】抗ウイルスマスク「FSC・F‐95」100箱(1箱3枚入り)

抗ウイルスマスク「FSC・F‐95」

 

少人数対応の炊飯器(アルコレ) ミニライスクッカー

●一人~二人用少人数対応小型炊飯器です
ミニライスクッカーは、名前のとうりサイズの小さい1,5合炊きなので
炊き上がりが早く少人数用としてピッタリの炊飯器です。
mini-rk2
特に、親元を離れた独身者の方、回りの環境の変化により一人暮らし
になられた方、子供が手を離れ夫婦2人暮らしになった方等々、少量
でも簡単に炊き立ての美味しいご飯を食べたいですよね、、、

●自分の環境に合った必需品と節電を
昔から大は少を兼ねると言いますが、昔と違って選択の幅が広がった
現代社会では、自分に合った生活必需品を手に入れることができます。

今まで使っていた炊飯器でも少量のご飯を炊くことは出来ますが、量が
少なくても炊飯時間は同じですから電気代は変わりません。

でもこのミニライスクッカーなら、スイッチが自動で切れてから蒸らしが
15分ですから電気代の節約になります。
mini-rk1
【ミニライスクッカーの使い方】
1、研いだお米を、水加減を調整し内なべを本体に入れる。
2、本体のふたをして、電源コードのプラグを差し込む。
3、スイッチを押し下げてスイッチをポン。
4、自動でスイッチが切れ、炊飯ランプが消えたら炊き上がり。
5、電源が切れた状態で約15分間蒸らします。
6、蒸らしが終わったらごはん全体をよくほぐします。
今年は、電気料金の値上げラッシュが続きそうな気配ですが、僅かな
節電でも毎日のことですから、ちりも積もれば山となるで、節電の
ためにも小型炊飯器のミニライスクッカー利用で頑張りましょう~、、、

【ひんやり敷きパッド】アウトラスト快適快眠クール敷パッドで熱帯夜も涼しく!

もう、ひんやり敷きパッドが売れてますね!特にアウトラスト寝具は今年の夏も活躍しそう!

ひんやり敷パッドで人気なのはアウトラストを使っているものです。この「クール敷パッド」は累計出荷枚数が30万枚を突破した大ヒット中のひんやり敷パッドなんですよ!猛暑対策、熱帯夜対策としてクール寝具は早めに揃えておきたいですいね。

快適快眠クール敷きパッド

快適快眠クール敷パッド

 

使い方は簡単!

ベッドや敷布団の上に被せるだけでOK!!

これであなたのベッドは「ひんやり寝具」に変身します♪

快適快眠クール敷パッド
アウトラストは温度を調節するハイテク素材です。

敷きパッドが温度を調節するってどういうこと?とびっくりするかもしれませんが、このクール敷パッドの中綿にはアウトラストという素材が使われていて「人の肌が快適と感じる温度帯」を保とうとするんです。

「寝汗が減った」という方も多いようです♪

アウトラストにはマイクロカプセルが入っていて暑い時は熱をぐんぐん吸収するんです!

だから涼しいんですね。電気を使わず一晩中、快適温度をキープし続けるアウトラスト寝具は今、注目の暑さ対策グッズなんですよ!

また、このクール敷パッドの表面にはナイスクールという接触冷感性のある素材も使われています。簡単にいうと触った感じが「ひんやり」するんです。

寝苦しくて汗ばむ熱帯夜の時こそ、ナイロン繊維がベタつきを抑え、ひんやり心地よい冷感性を与えてくれる!

快適快眠クール敷パッド

アウトラストとナイスクールでひんやり冷感を実現した「クール敷パッド」はひんやり寝具のトップブランド「ナイスデイ」が開発した製品。品質にもこだわっている人気の敷きパッドなので安心ですね。

寝具で涼しく感じられるから、エアコンを使う時間が減って省エネになるエコ・アイテムでもあります♪ 夏の夜は涼しく寝れるし、電気代の減ってエコだし。まさに一石二鳥!

快適快眠クール敷パッド シングル

四隅にゴムバッドが付いています。敷きパッドがズレることなく朝までひんやりぐっすり快眠できますよ★

 

 

スロークッカーなら煮込み料理がパパッとできる

仕事で忙しい女性をはじめ、友働きの主婦の皆さん毎日の食事の
用意たいへんですよね、そこでオススメするのが煮込み鍋のスロー
クッカー煮込み名人です。

煮込み料理も、材料をカット調味料を加えスイッチON、後は
すべておまかせの簡単調理。
時間をかけても手間かけない、簡単調理機器
忙しい貴方にピッタリの逸品が、この煮込み鍋です

保温調理の代表格でもあるスロークッカーは、別名
「煮込み名人」と呼ばれるほどの優れもの

おすすめポイントは
仕事や育児・介護で忙しぃ~作るのがめんどぅ~!!
手の込んだ煮込み料理が食べたぃ~、どうしたら良いの!!
こんな貴女に朗報~材料カットして調味料入れスィッチポン!!
後はフリータイム、食べたい時に食べるだけの簡単調理!!

●保温機能付きの煮込み鍋
家族みんなで、ワイワイ楽しく食事をするのも良いものですね、でも、
時には、家族バラバラで食事なんてこともありますよね。

そんな時に活躍するのがこの「煮込み名人スロークッカー保温機能付き」
で、お急ぎの場は直火にも対応ですから安心です。
スロークッカー
●圧力鍋みたいに、かたいお肉が柔らかく!
圧力鍋みたいに、硬いお肉や魚の骨まで柔らかく煮込んで食べたい
な、でも、短時間だけど出来上がるまで側に付いているのも大変だし、

安全とは思うけどちょっと怖いな、そんな方にオススメするのが
このスロークッカー保温調理の煮込み鍋です。

硬いスジ肉も魚の骨も、長時間コトコト煮込めば歯の弱い方、
年配者の方でも大丈夫、なんと言ってもスイッチONで後は
すべて煮込み鍋に”おまかせ”が良いですね!!

●簡単に作れる約40種類のレシピ本付き!
約40種類の保温調理レシピが乗っておりますので、初めての方
でも解りやすく簡単に調理することが出来ます。

●タイマーは最大9時間30分まで設定可能です。
調理が終われば、自動的に6時間の保温ができてとても簡単
便利です。

さぁ~保温調理の代表格、スロークッカー煮込み鍋に挑戦しよう~!!

コルクマット(大判)を敷いて固いフローリングを安全に♪

コルクマットの大判サイズ(幅45cm)は使いやすいですね!固いフローリング床でもクッション性のあるコルクマットを敷けば柔らかい床に変わります♪

小さな子供や赤ちゃんのいる家庭では転んだりした時に床が固いと危ないですよね?「やさしいコルクマット」は衝撃吸収に役立つ柔らかいジョイント式マット。固くて冷たいフローリングに敷くマットとしてピッタリだと思います。おすすめは大判サイズです。

やさしいコルクマット

私は大判サイズ(幅45cm)とレギュラーサイズ(幅30cm)のやさしいコルクマットを通販で注文して買ってみました。両方 使いやすいですが敷き詰めやすいのは幅45cmの大判サイズのコルクマットですね!

↓左が普通サイズで、右が大判サイズのコルクマットです。

やさしいコルクマット

大判(ラージ)サイズの一辺の幅は45cmです。比べると大きさがよく分かります。

同じ面積に敷く場合、大判サイズの方が必要となる枚数が少なくて済むので、敷き詰める時に手間が掛からなくてラクでした。

部屋の床一面に敷こうと考えているならラージ(大判)サイズがおすすめですよ!結局、枚数が少なくて済むからコルクマットのジョイント部分も少なくなり目立ちにくいんですよ。大判サイズのやさしいコルクマットは厚みがあるのでハサミで切りにくいですが、床からの冷気を抑えられるので冬はあったかそうです♪

そしてなんといっても程よい柔らかさがいいですね。このコルクマットは裏面にEVA素材を使っているのでクッション性があって柔らかい。ごろんと寝っ転がっても体が痛くないんです!フローリングの床に寝そべってくつろぐ。これは気持ちいいですよ♪

赤ちゃんが、はいはいするときもこのやさしいコルクマットがあると安全ですね!

使用している素材(コルクとEVA)も安全性のあるものなので親からしてみても安心!

やんちゃ盛りのちびっこが飛び跳ねたり、走り回ったりするときもコルクマットは継ぎ目の少ない大判サイズが良いと思います。

やさしいコルクマット

小さな子供や赤ちゃんはフローリングの床にぺたんとお尻をついて遊ぶのに夢中になるからお腹が冷えそうで心配ですよね?

やさしいコルクマットはジョイント式マットだから適度な広さで部分的に敷いて「子供が遊ぶスペース」を作ってあげるのもおすすめです。マット自体が滑らないように敷く時はなるべく部屋の端にぴったり合うように敷いた方が良さそうです(*´▽`*)

大判のコルクマットを使って固いフローリング床のお部屋を安心・安全な空間にしちゃいましょう!

大判サイズは「厚みが11㎜」もあるので衝撃吸収・足音の防音などに役立ちます。

 

 

飲みたい時に直ぐ飲めるポータブル冷温庫

汗をかいた後の冷たいビール!!
飲みたい時に直ぐ飲める!!
ならポータブル冷温庫でしょ!!

この時期品薄になる人気商品!!
お買い求めはお早めに!!

●毎年人気の保冷温庫が新しくなって新登場!!
●持ち運びに便利で20㍑ひろびろスペース!!
●品薄になる前にゲットするなら”今でしょ”!!
ポータブル冷温庫
おすすめポイント
●持ち運びに便利な保冷温庫
ポータブル冷温庫だから、いつでも何処でも好きな所え持ち運び、コンパクト
ながらも20㍑のひろびろサイズで、ビールはもとよりツマミ・デザートまで
入る優れもの。
夏冬関係なく、年間通して活躍する保冷温庫だから経済性も良、使い勝手や
見た目もカッコいいスケルトンだよ、、、
●ご家庭・車どちらでもOKのポータブル冷温庫
2ウエイ方式で、ご家庭内(電源:AC100V)や車の中(電源:DC12V)
両方で使用できる便利さ、家庭内では自室でながら族・長距離ドライブや
レジャーの場面でも大活躍、さらにスケルトンだからイチイチ確認しな
くても一目両全で見た目もグッドデザインです!!
reionko2-300
●お買い求めはお早めに
今年も例年同様に在庫状況が逼迫しそうで、一度在庫切れになりますと
昨年の例ではお好きなカラーが直ぐには選べない偏った状況になるとの
事ですので、当ポータブル冷温庫購入を検討中の方は、早めにゲットした
ほうが良さそうです。

※ただし書きとして、当保冷温庫は使用環境によって、設定温度まで下が
らない場合が有るようです。
(外気温-15℃程度が目安となります。)