パワーブリーズプラスで体内筋力アップ

一日2回30呼吸するだけ!!
身体の中から筋力強化!!

■パワーブリ-ズプラスの詳細
パワーブリ-ズプラスのマウスピースに口をあて、深く呼吸するだけの簡単トレーニング
で背筋・腹筋・横隔膜筋を鍛える事ができ、心肺機能の強化にも繋がります。
power-bp1l
ご利用方法は一日2回30呼吸するだけで、前述のとうり本体のマウスピースより
吸って吐くだけの簡単なエクササイズで、この動作の中で負荷をかけ心肺機能を高

め腹式呼吸により腹筋の強化に繋がってゆきます。

パワーブリーズプラス器具本体は、サイズが長90×横42×高さ150mmで材質は
プラスチック性、重さが約73gの超軽量コンパクトだから何処にいても簡単にトレー

ニングできますし、他のダイエット器具と違ってこれからトレーニングやるぞではなく、身近
に有るので気が付いたらパワーブリーズプラスをやっていたとなればOKです。
power-bp2
■運動が苦手な女性の方に特におすすめです
最近お腹周りが気になるとか、健康のために何か運動をやりたいなと思われている方、
でもあらためて運動と言っても何をしたらいいのか分らないと言う運動が苦手な貴女、

吸って吐くだけのエクササイズなら貴女でも大丈夫ですよね、、、

パワーブリーズプラスは、グリーン・ブルー・レッドの3種類が有ります。
米 グリーン 運動初心者や女性用
米 ブルー  中級者レベル用
米 レッド  上級者のスポーツタイプ用
power-bp3
負荷調節は、それぞれのタイプでもさらに強弱の調節が出来ますので、ご自分の体力
に合わせてお選びください。

目安としては、一般的にグリーン・ブルーがおすすめですがブルーでも結構な負荷が掛
りますので、使用後は身体が軽く感じられるようになります。

布団は”干す”から”叩いて吸引”する時代。布団タタキクリーナー ビートルパンチ

冬の布団干し、なかなかままになりませんよね。天気悪いし、寒いし、日は短いし。

それよりも、布団をベランダに干してもダニは死なないらしい。中央部分に逃げ込むだけなんだって。

やっぱりそこで登場するのが布団たたきクリーナービートルパンチでしょう。

布団タタキクリーナー(ビートルパンチ) FPC-1096

 

布団用掃除機、今すごく売れていますよね。テレビCMでも言ってます、布団は干さなくても大丈夫だよ~って。

ビートルパンチだって負けてませんよ。ビートルパンチは、今までの吸引掃除機では取りにくいダニや、花粉、細かい埃等を叩きパワーで叩きだしながら吸引するし、ダストボックスに溜まったゴミはワンタッチで外して捨てるだけだし、水洗いだってできるんだから。おまけに、タタキ吸引運転している時はヘッド部のライトがに点灯するんだよ~ん。 どうだ!

外見も、丸くてかわいいし、重さだってたったの1.5Kgと、超軽い。ラクラク、スイスイのスイ~ッと布団をキレイに出来るっちゃ。

布団タタキクリーナー(ビートルパンチ) FPC-1096

布団やクッションはダニの温床って、誰でも知ってるよね。
ダニは目で確認することが難しいから、キレイに見えても、中心部分にはダニがウジャウジャいるんだよね。想像だけど。
パンパン叩いたら、ダニが飛び出すだけだから、ダメよ、ダメダメ。そんな時は布団タタキクリーナーで叩いて吸引。部屋に飛び散ることもないし、アレルギー対策にもめっちゃええ選択や。

天気を心配する必要もなし、夜でも昼でも、いつでもキレイにしたい時にできるし、何しろ布団を干す面倒が一切ない。
いいこと尽くしな布団タタキクリーナー。一家に一台あればいい。

布団タタキクリーナー(ビートルパンチ) FPC-1096

布団タタキクリーナー ビートルパンチ、この冬一押し!の布団掃除機じゃ。

雪かきが楽しみらくらく雪かき機専門店通販

雪かきが・・・楽しみに!!

■冬は楽しい事ばかりじゃ無いんです!!
毎年来るイベント、ハロウイン・クリスマス・お正月と、楽しみが盛り
たくさんのこの時期ですが、良い事ばかりじゃないですね。

冬の厄介者そう”雪”です、チラチラ降っている間はロマンチックで
良いかもしれませんが、東北・北海道の豪雪地帯では毎冬大変な
思いをしております。

■スノーパワーがパワーアップして新登場!!
そこでオススメするのが、軽量コンパクトな小型の家庭用電動
除雪機スノーパワーDX D-900です。

このスノーパワーDX D-900雪かき機は、昨年大ヒットした同じ
メーカーのスノーパワーE-5350の後継機で、なんと900Wに
パワーアップし、1分間で40mも吹き飛ばす優れもので、本体
サイズをスリムに小型化しました。

さらに、電気代が25円/一時間、ですから毎日雪かきしても
1000円でおつりがきます。
yukikaki1
■特にこんな方におすすめです!!

非力な女性をはじめ、高齢者や出勤前の時間帯で雪かきを早く
終わらせたい方、ヒマは有っても毎日の重労働にウンザリしている
方、腰痛持ちで身体に過度の負担を掛けたくない方等におすすめ
の電動除雪機スノーパワーです。

■購入者のご意見のほとんどは!!

購入理由のご意見の中でも、圧倒的に多かった理由は、表現に多少
の違いはあっても毎年繰り返される雪かきの苦労から開放されるなら、
この電動の小型除雪機を一度使ってみたいとの事。

■雪かきも毎日となるとウンザリですね!!

雪国のそれぞれの地域には、雪がもたらす恵みもたくさん有ります、
雪解けの天然のミネラル分をたっぷり含んだ水が伏流水となって地下に
浸透し、湧水となって様々な食物を育てます。
snow-ele3
しかし、北海道・東北をはじめ、豪雪地帯で暮らす方達にとっては、
時として死活問題に成るほどの大量の降雪が発生します。

特に東北から日本海側沿岸に架けては、北海道のパウダースノー
と違い、湿った雪のため同じ雪かきでも2倍3倍の重さになります。

■雪かきが楽しくなる!!

このような豪雪地帯は別としましても、雪かき作業は重労働である
事には変わりありません。

本格的な冬を迎える前に、雪かきの重労働から解放されるためにも
この電動除雪機スノーパワーを試してみませんか

1日10分のエクササイズ。フラツイスター フィット

楽してダイエット。面倒くさがり屋の私にはぴったりの言葉。

フラツイスター フィットは、電動で座面が動くので、運動が苦手なあなたにオススメのダイエット機器。

フラツイスターは忙しくて運動・エク ササイズ・ストレッチをする時間が取れない方、お腹のぜい肉でお悩みの方、激しい運動が苦手な方におすすめです。

フラツイスター フィット(HULA TWISTER Fit)

1日10分、気になる部分を乗せるだけで、ピンポイントのエクササイズが出来るんです!
ウエスト運動、全身運動、ふくらはぎ運動、骨運動、腹部運動、わき腹運動の5種類の運動が可能。
ながら運動で楽々エクササイズ。

フラツイスター フィット(HULA TWISTER Fit)

フラツイスターのツイスト回転でお肉を直接刺激して、座る だけでお手軽にツイスト運動ができます。

ウエスト・ふくらはぎ・骨盤・脇腹・わき腹・腹部の運動を効果的にサポートしてくれます。テレビを観ながらの運動 もOK。運動が続かない方や、ズボラな方でも簡単にストレッチ・エクササイズができます。

体力や気になる部位に合わせた運動ができます。時間や場所を気に せず運動できる静音設計。

スリムでコンパクトな設計なので、お使いにならない時はベッドの下やすき間に収納できます。

・右回転・左回転、・左右自動回転に加え、スピード調節、10分間のオートオフタイマー機能がワンタッチで切り替え可能!
フラダンスの動きを生かして「座りながら寝ながら1日10分」で簡単エクササイズしましょう!

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき)

●天然ダイヤモンドのHカラー1クラスの輝き!!
●ハイグレードな透明感がすばらしい!!
●天然ダイヤモンドを証明する鑑別書付き!!
piasu1-300
★商品の詳細は
ピアスで片耳0,35ctのダイヤといえばかなり大粒で、正面・横顔はもちろんのこと斜め
後方からでも光り輝くインパクトのあるサイズです。

とくに結婚式やパーティー等の御呼ばれでのアトラクションで、照明が落とされた時
などは、”キラリ”と輝くことは間違いなく主役以上に注目の的になるかもしれませんね。

さらに、Hカラー1クラスのハイグレードだから透明感抜群で”ティンクルティインクル”
光り輝くお星さまぁ~、、、で安心の鑑別書が付いてきます・

★こんな方にお勧めします。
ダイヤモンドは、同じジュエリーの中でも年齢を選びませんし、特にピアスは若い方はさらに可愛らしく、年配者はオシャレなご婦人に、アラサー・アラフォーの方はより魅力的

でセンスの良さが引き立ついわゆる女子力がアップいたします。
piasu2-300
★ダイヤモンドの鑑定書と鑑別書の違いは
鑑定書の鑑定とは、ブリリアンカットの天然ホワイトダイヤモンドのカラー、クラリティ、
カラット、カットと、いわゆる4Cと呼ばれる詳細について鑑定されたもので、ピンクダイ

ヤ、ブルーダイヤ、イエローダイヤ等は鑑定基準は用いることはありません。
 
あくまでも前述のブリリアンカットの天然ホワイトダイヤのみが鑑定対象となります。
従いまして、鑑別書とは「このダイヤは天然ダイヤモンドです」と言うことで、鑑定結果

を記載したものではありませんが、この商品はハイグレードのHカラーで1クラスしかも
大粒0,35×2ですから、この価格でのダイヤピアスとしてはお買い得品ではないで
しょうか!!

このPT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき)を激安価格で
お届けいたします。

寒がり屋さんにピッタリ!のヒーター内蔵 ヒートベスト

 12月に入り、寒さも厳しくなってきました。例年より雪が降るのが速いですよねぇ~。

まだ12月上旬だというのに・・・、寒がりの私にはこれからが地獄季節です。私が勤めている職場も超寒い!スーパーの惣菜部門だからもちろん暖房なんてありませんよ。暑さ、寒さも直接受け止める建物の構造のようで倉庫で働いているようなくらい寒いんです。職場に行くとあいさつ代わりに、「寒いね~」です。

なので、超厚着、重ね着しまくってます、一番寒い1月2月はそれプラスホカロンを背中に最高3つ貼って仕事をしています。冷凍庫や、冷蔵庫に常に出たり入ったりするのでその冷気が作業場に流れてきて、足元から冷え冷え~寒いゼヨ。

そこでこんないいもの見つけちゃいました。これは私のような寒がり屋さんにはいいかもよ。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース

背中部分にヒーターが内蔵されていて、スイッチを入れると10秒で暖かくなるんですよ。

見た感じもオシャレ。

弱、中、強と3段階切り替えになっていて、弱で十分ポカポカあったかいようです。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン

寒がり屋さんにはもちろん、釣り、バイク、ゴルフ、などのアウトドアや犬の散歩や屋外でのスポーツ観戦などにもバッチリ!

どんだけ重ね着しても寒い時は寒いんですよね。そんな時ヒートベストあれば最高!もう寒い日も怖くない・・・ですよね。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン

ヒートベストのポイントは
■わずか10秒で背中全体がポカポカに!
着用してスイッチを入れるとわずか10秒でベストに内蔵された繊維状の“メタルファイバーヒーティングシステム”が背中全体をポカポカに!バッテリーやコントローラーも手の平サイズでコンパクトなのが◎。ヒーター強度も3段階で調節可能。

■見た目がオシャレ
暖 かさだけでなく、見た目もオシャレなのが嬉しい限り!色はブラウンでウエストラインを絞ったスマートデザイン。しなやかな女らしいラインを作ります。フロントはファスナーでスッキリと!今ま でヒーター内蔵ベストはあったものの、これほどデザインがいいものはなかなかありませんでした!身につけるものだから見た目だって重要ですよね☆しかも、 本当に暖かいから一度使ったら病みつき間違いなし!

今年の冬はヒートベストがおススメ・・・ですよ。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン

北海道の特産品【かに三昧満腹福袋】3種・合計1.5kg

★毛ガニ・ズワイにタラバの足!!
★同じカニでも微妙に違うカニの味!!
★食べ応えタップリのかに三昧3種類お取り寄せ!!
kani3-1
■上品な 毛がに(400g×1尾)北海道の特産品(オホーツク産)

北海道を代表するカニと言えば毛がにですが、栄養分が豊富に含まれた流氷に
さらされた、オホーツク海で獲れた 毛がにが特に有名で、プロの料理人のあい

だでも好評価をうけております。 カニ身は淡白で上品ですが、カニ本来の旨み
が有り、 濃厚なカニ味噌とあわせて口にほうばれば、もう~しあわせ、、、、茹で

たての美味しさを、丸ごと瞬間冷凍かけましたので、自然解凍 でお召し上がり
ください。

■蟹の女王 姿ずわいがに(600g×1尾)カナダ産お取り寄せ

ズワイ蟹は、日本海で獲れる松葉がに・越前がにと同じ種類で、身はプリプリ
でカニの女王と呼ばれるくらい、 繊細な旨みがあります。 また、毛がに同様

タップリ入った濃厚なカニ味噌が特徴で、甲羅の中に身をほぐし入れて食べれば
絶品です。 

そのまま食べても良し、バター焼きも良し、鍋でも良し、、、丸ごと瞬間冷凍かけ
ましたので、自然解凍 でお召し上がりください。
kani3-2
■蟹の王者 たらばがに脚(500g×1肩)北海道の特産品

カニの王者と呼ばれるだけあってボリュウム満点、脚・爪・肩(抱き身部分)
には身が詰まっており、食べ応えが 充分です。 特におすすめなのが、
カニステーキ・サラダ・天ぷらですが、そのまま食べてももちろんグーです。

■何れも北海道の特産品正規品ですから、超お買い得のお取り寄せ!!

何れも身入りの良い正規品です、訳あり品ではありませんので充分ご満足頂け
るとおもいます。 

【かに三昧満腹福袋】3種・合計1.5kgお取り寄せの超お買得・豪華福袋
食べたい時に解凍するだけの手軽さで、カニの醍醐味を

豪快に味わって下さい。