花粉症の不快な鼻の症状に、超音波温熱吸入器 ホットシャワー

今年もつら~い花粉症の季節がやってきます。

花粉症の主な症状は、くしゃみ、鼻水、鼻づまりですが、鼻の不快な症状に

のど、鼻同時に吸入できる、超音波温熱吸入器 ホットシャワーがおススメですよ。

 超音波温熱吸入器 ホットシャワーは、 うがいでは届かない鼻やのどの奥に潤いを与え、43℃・5ミクロンの細かいミストででやさしく温め、のど・鼻をスッキリさせてくれます。

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

ホットシャワーは、超音波式なので
●バラつきのない最適5ミクロンの細かいミスト。
●スチーム式に比べ、素早く吸入が開始できます。(約15秒)
●生理食塩水が使え、スムースに吸収
●吸入中の動作音が静かです。
●熱いお湯を使ってないので安全です。

鼻づまりの症状はホントにつらいですよね。鼻で呼吸できないのでどうしても口呼吸になってしまう。そうすると口は乾くし、頭はボーっとするし、食事するときも息が苦しい。夜も熟睡できませんよね。

そんな時は、ホットシャワーで楽になりましょう。

風邪や花粉アレルギーなどののど・鼻の不快感を緩和しれくれますからね。

ホットシャワーは、使いやすさが違うセパレート型
本体とタンク部が分かれるセパレート型なので、給排水、お手入れが簡単です。

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B
ブザー音でお知らせ
●霧化開始→中間→終了時
●霧化タンク内の水が不足の時
●本体と水タンク部の接続が不確実の場合

のど・鼻同時に吸入できる、マスク型吸入口
吸入口がマスク型なので、のど・鼻同時に吸入できます。ノズルの付け替えが必要ありません。

生理食塩水が使えます。
体液と同じ浸透圧の生理食塩水を使えば、水よりも刺激が少なく、スムースに吸入が行えます。

光るスイッチ表示
操作は簡単ワンプッシュ。1回の動作時間は約5分で、自動的に終了します。
持ち運びがしやすい取っ手付き

ホットシャワーは花粉症の鼻の不快感だけじゃなく、鼻炎や後鼻漏、上咽頭炎、風邪予防などにも有効です。

鼻に不快感をお持ちの方一度試して見てください。これ、いいわぁ~って思うこと間違いなっしー。

軽くて暖かぁ~い!! すっぽりケット・ショート新登場

●商品の詳細について
人気のあったかすっぽりケットからショートサイズが新登場!!
サイズが約110㎝×145㎝だからお子さんにピッタリですが、重さは普通サイズ
でも900gの軽量、このショートサイズでは驚きの540gですから大人の方が被
れば身体の一部の様な感覚で着ることができます。

テイジンの高機能素材は、軽さだけでなく温かさも実証済みで、スパイダーキルト
仕上げで身体にフィット、表地は保温性の高いマイクロフト使用、中綿は帝人
ファイバーのV-lapで高反発、軽量、高気密性を実現、裏地はフレンチパイル起毛で
保温性、吸乾即乾性を高める素材使用となっております。
supporik1-300
●こんな場面で活躍します!!
今年の冬は全国的に寒さが続いており、例年いじょうに暖房機器の設定温度が高く、
円安傾向とも相まって暖房費の高騰が懸念されるところとなっております。
気密性の高いオール電化の住宅ならともかく、同じ部屋でも窓の側とかドアー
の側等は少しは寒いものです、防寒服を着るわけにもいかず、普通の毛布では
動きずらく具合が悪いし、そんな時は頭からこのあったかすっぽりケットを被
れば温かく、着たまま移動もラクラクですから便利ですよね。

●こんな方におすすめします!!
一日の疲れを癒すお風呂上りの後であったかすっぽりケットを被ってテレビを
見たり、ソファやじゅうたんの上でよこになって本を読んだり、眠くなったら
そのまま布団に入っても身体にフイットしているので違和感もなく、折り返し
襟付きだから温かさが倍増、朝までぐっすり眠ることができます。
supporik2-300

●使いみちいろいろ!!
軽くて持ち運びラクラクのあったかすっぽりケットですから、部屋着だけでなく
遠出のドライブやキャンプ、イベント、スポーツ等アウトドアでもご利用できま
すし、購入者のご意見の中には緊急時の災害対策用として
準備する方もおられました。

やみつきの美味しさ、クーベルチュールチョコレート

バレンタインまで1か月を切りましたが、デパートやスーパーの売り場では、もうチョコレートたちが、ぞろぞろとスタンバっています。

もうそんな季節なんですな。私もチョコレートは大好きで、毎日チョコチョコ食べてる感じ。

ところで、クーベルチュールチョコレートって知ってましたか?

クーベルチュールチョコレートとは、総カカオ固形分が35%以上、カカオバターが31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上、
カカオバター以外の代用油脂は一切使用不可という厳しい規格が定められてるんですって。

濃厚な味と口に入れてから急激に溶け出すチョコレートはヤミツキになるほどのおいしさだとか。

ええ、残念なことに私はまだ食べたことがないんですよ。スーパーとかで売ってないようだし、第一見かけたことないし。

こういう時はやっぱりネットで購入するしかないね。

 

クーベルチュールチョコレートには

ビター、ミルク、ホワイトの3種類あります。

割れチョコ ミルク 800g 【クーベルチュールチョコレート】

 

割れチョコ ビター 800g 【クーベルチュールチョコレート】

 

割れチョコ ホワイト 800g 【クーベルチュールチョコレート】

そこでクーベルチュールチョコレートについてちょっと調べてみました。

クーベルチュールの最大の特徴。それは、一般のチョコレートでは味わえない口溶けにあります。
その口溶けの元なっているのが原材料のカカオバターです。

カカオバターは常温では固形の場合、28℃前後で溶け始め、30℃で完全に溶けてしまう性質を持っています。

そのため、口の中に入れた途端、チョコレートが急激に溶け始め、チョコレート本来の粒子の細かさと相まって、チョコレート独特の口溶けが感じられるのです。

日本で売られているチョコレートの中には、「準チョコレート」と呼ばれているチョコレートがあります。
普通のチョコレートとの違いは、カカオバターの含有率が3%しかなく、植物性油脂が15%以上も含まれているところです。

ヨーロッパ諸国では、植物性油脂が5%以上含まれていると、チョコレートとしては認めてもらえません。その5%でさえヨーロッパ諸国では論争となっているほどなんだそうです。

クーベルチュールは、カカオ本来のおいしさと、まろやかさを存分に堪能できる幸せのチョコレートと言っても過言ではないでしょうね。

 

 

乾燥してガッチガチになったかかとに、かかとガードマン。

冬の乾燥した季節になると、手足の乾燥、ひび割れ、つらいものがあります。

私の友人もこの季節になると、悲鳴を上げています。指先の乾燥がひどく、爪の生え際の皮膚がガッチガチに乾燥して、割れてくるんです。出血してホント痛そうです。手のひらも荒れて皮膚がボロボロ。市販のハンドクリームを塗っても、病院から処方されたクリームを塗っても全然ダメみたいです。かなり重症ですよね。今はその割れた指先にキズ版貼っているだけなんです。何をやっても駄目なので、諦めたのだそうです。この時期をやり過ごすしかないと。でも、その友人、異常に手が温かいんですよね、だから水分が蒸発しやすく、乾燥が激しいんでしょう。薄いゴム手袋をして家事をしてみたらって言ってみましたが、少しは改善されたようです。

足のかかともしかりですよね。乾燥でガサガサになり、ストッキングは伝線し、コタツなどで家族の足に当たろうものなら、お母さん!痛いっ!と叫ばれ、踏んだり蹴ったり。

酷くなると、像の足のようにガッチガチになり、パックリ割れの被害に。

かかとにはかかとガードマンがあります。

かかとガードマン

かかとガードマンは、ガサガサのかかとに貼るだけなんです。フィルム状で厚さがなんと、0.03㎜と極薄。

伸縮性に優れ、しかも超薄いので、付けていることを忘れるほどの着け心地。水を通さない特殊構造なので、かかとの水分を逃がすことなく、しっかり保湿が出来て潤い、ガサガサかかとがシットリかかとになるんですよ。

削らない、剥かない、新しい発想の角質ケア。それが、かかとガードマン!

一度試して見てください。なるほどと納得すること間違いなし!