夜泣き対策グッズの決定版!クマイリーがおすすめ!

かわいくって愛おしくってたまらないわが子が、夜泣きがあまりに大変で、ちょっと悪魔に見えてしまった瞬間ってありませんか?

オムツを変えても、授乳をしても、だっこをしても、夜中の3時でも4時でも・・・それでも夜泣きが止まらない時、そんな風に思ってしまう瞬間を、多くのママが体験しているのではないでしょうか?

今日は、そんな多くのママ達のお悩みを軽くしてくれそうな、夜泣き対策用のグッズ、「クマイリー」をご紹介します!01_k_tiny

 

クマイリーには3種類のデザインがあり、一見すると単なるかわいいぬいぐるみに見えてしまうかも知れませんが、かわいいルックスとは別に、実は夜泣き対策のためのいろいろな特徴や機能を持っているんです!

<クマイリーの特徴>
★赤ちゃんが泣き止むと言われる歌や音を沢山解析して、その解析結果から集大成となる3つの楽曲と4つの効果音を独自に開発!

☆聞き慣れたママやパパの声、または音楽などを録音して再生が可能!

★ダニやホコリはシャットアウト!でも防虫剤は不使用で、赤ちゃんにも安心!

☆全ての使用素材の成分分析結果を厚生労働省に提出し、安心安全な製品として認可取得済み。食品分析も実施していて、赤ちゃんがなめてしまった際も安心!

★チェックピンク、フラワー、シンプルブルーの、かわいらしい3種類のデザイン!

などなど。
手のボタンを押すことで、簡単に再生ができます。02_k_tiny
いつまで続くか分からない、辛い夜泣きの時期で苦しんでいるママやパパ、そしてそんなママやパパを心配しているご家族の方達には、まさにこの夜泣き対策グッズ「クマイリー」は朗報になること間違いなしだと思います!

ぜひおすすめします!

 

ホットシャワー5とホットシャワー3の違いって?

先日は、冬の風邪対策から春先の花粉症の時期まで大活躍してくれそうな、家庭用の超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 UN-135 をご紹介しました。

このホットシャワー5は、医療用機器も手がけるA&D社が家庭用に新たに開発したもので、さまざまな機能が詰まっているのですが、いったいどれだけよくなってるの?  と気になっている方も多いみたいですね。

ということで今回は、A&D社の同じシリーズで、以前発売していまだ現役バリバリの人気商品であるホットシャワー3 UN-133B、に対して、ホットシャワー5で進化した点を掘り下げてみようと思います。

ホットシャワー-11
ホットシャワー3に無くってホットシャワー5でグレードアップした点として、

★カラーが、ブルーとピンクから選べる!
私としてはとても気にいっている魅力的なポイントですが、もちろんこれだけでは、進化したとは言えないですよね!?(^_^;)

ということで、続いて機能面にいきます!

☆生理食塩水作りがより簡単になった!
ホットシャワー3でも比較的簡単に作れるけれど、ホットシャワー5では水と食塩を吸入液カップに入れるだけで自動でかき混ぜられるので、もはや自分でかき混ぜる必要すら無い!
これは、毎日の日課にするのにかなりのプラスポイントですよね!

★霧化量が2段階調整できるようになった!
普通と強の2段階調整が可能になったことで、より使う方の好みに合ったしっくりくる状態で、ストレスなく使えると思います。

☆鼻ノズルと口ノズルも附属!
ホットシャワー3にも5にも鼻と口で同時に吸入できるマスク型吸入口が採用されていますが、ホットシャワー5ではあえて別体の鼻ノズルと口ノズルも附属しているので、お好みで選んで使用可能です。

★マスクカバーと本体保護カバーまで付いている!
カバー類の附属も充実したので、より清潔に使用できますね。

いかがでしたでしょうか?
ホットシャワー5は、多少価格設定は上ではありますが、魅力的な充実機能はそれを補って余りあると思うので、ぜひお試しになってみてください!

先日のご紹介記事 「ホットシャワー5~妊婦さんにも安心の最新家庭用吸入器」 も、ぜひ合わせてご覧下さい。

 

ホットシャワー5~妊婦さんにも安心の最新家庭用吸入器

今年の夏も!すごい猛暑でしたね。
それでも最近は夏の暑さも収まって、少しずつ涼しくなってきました。

そのためこれからの季節は、うっかり油断して薄着で出かけてしまうと、帰る時にかなり寒い思いをしてしまうこともあるかもしれないですし、さらにはそんなことを考えているうちに、きっとすぐ冬の足音が聞こえてきちゃうのかも知れません(^^;

となると、チクっと痛い?インフルエンザの予防接種も、そろそろ計画を考えた始めたほうがいい時期になりますね。

そんなこれからの冬の乾燥した時期を健康的に乗り切るためには、やっぱり風邪の予防は大切ですが、ところでみなさんは一年(一冬?)に何回くらい風邪をひきますか?中には2回以上という方も多いようですよ。

今日みなさんにご紹介するのは、そんな風邪の予防の助けにもなる、ご家庭で毎日使える吸入器、『ホットシャワー5 UN-135』 です。
 ホットシャワー5 UN-135
この吸入器は、病院で使われる医療用機器も手がけるA&Dが家庭用として開発した現在の最新のものです。

このホットシャワー5 UN-135はまだ世に出て長くないですが、同じくA&D社が以前に発売したホットシャワー3 UN-133Bは現在も人気商品で、このホットシャワー5はそのさらなる改良版ともいうべき商品です。

主な特徴を挙げると、

★いわゆるスチーム式とは違って熱いお湯は不使用。ホットシャワー5では、超音波で吸入にちょうどよい43℃、5ミクロンサイズの霧を発生させる、超音波温熱方式を採用!

☆スチーム式と違って、たったの15秒で吸入開始!

★これまたスチーム式との違いで生理食塩水を使用出来るため、ホットシャワー5では低刺激でスムースな吸入が可能。しかも、生理食塩水は水と食塩を入れるだけ。附属の軽量スプーンを使って簡単作成!
ホットシャワー5 UN-135-02
☆熱いお湯は使わないため安全!

★動作音が静かなので、家の中で場所を選ばずに吸入が可能。

☆ホットシャワー5になって、ブルーとピンクの2色から選択可能に!
ホットシャワー5 UN-135-03
★マスク型吸入口で、のどと鼻の両方同時に吸入可能!(個別に、付属の口ノズル・鼻ノズルに交換可能)

☆霧化量2段階調整可能!(強⇔普通)
ホットシャワー5 UN-135-04
★本体とタンク部が別れているので、給排水のお手入れ簡単!

☆いろんなシチュエーションをブザーでお知らせ。

★ワンプッシュ簡単操作~5分で自動で終了!

☆光るスイッチ表示。

★持ち運びらくチンの取っ手つき。

☆マスクカバーと本体保護カバー付きで、ホットシャワー5をいつでも清潔保管!
ホットシャワー5 UN135-05
などなど、人気のホットシャワーシリーズの最新版だけあって、ホットシャワー5は豊富な機能でかゆいところに手が届いた吸入器なので、とってもおすすめです。

そして、冬の季節を健康的に乗り切れたら次は、春先の花粉症の時期が待っていますね。。

でもこのホットシャワー5 UN-135は、花粉症の際ののどと鼻の不快感も緩和させてくれるので、この秋からは春にかけての時期には、きっと大活躍してくれること間違い無しだと思いますよ!