待望のキングサイズ!収納付きベッド エヴァーキング!

みなさんはベッドに何を求めますか?

寝心地だったり、インテリアに合うデザインだったりと、いろいろだと思いますが、「サイズ」もそのうちの決して欠かすことの出来ない最優先項目ですよね!

今日ご紹介する収納付きベッド エヴァーキングは、累計でなんと10億円を越えた定番の売れ筋ベッド「エヴァー」シリーズ待望の、その名の通りのキングサイズのベッドです!
25_e_tiny

180cm幅のゆったり大きなキングサイズベッドで眠る毎日、憧れませんか?

収納付きベッド エヴァーキングが採用しているキングサイズには、ひとつのベッドの上で一緒の空間を共有しながらも、少し寝返りをうったくらいではお互いの眠りを妨げない、適度な距離感があります。
お子さんと一緒に3人で寝る貴重な時期だって、キングサイズのベッドならしっかり受けとめてくれますね!

一方で、日本のご家庭の寝室は、必ずしもキングサイズベッドを余裕をもって受け入れられる広さとは限らないかと思います。
ベッドの上はゆったりでも、その分部屋の余裕スペースはどうしても狭くなってしまうので、他の家具を置くのはちょっと。。

こんなとき、今回ご紹介する収納付きベッド エヴァーキングなら、ベッド側面にたっぷり2杯の収納が付いているので、別の収納棚などを置かなくても、ここにかなりの量を収納することが出来ます!

またこの引き出しは左右どちらにでも付けられて、ベッドのレイアウトを自由に選べるのはポイントですね!
09_e_tiny

それから、この収納付きベッド エヴァーキングを含めたエヴァーシリーズは、長く愛されている定番のベッドなんです。

落ち着いた高級感のあるダークブラウンの色合い、シンプルで飽きがこないデザインは、長く使っていける条件かもしれませんね!

収納付きベッド エヴァーキングの機能面の特徴は、すでにご紹介した「2杯の引き出し収納」の他に、「キングサイズ180cm幅のヘッドボード」があります!

ヘッドボードの棚には、小物や本を置いたり、コンセントも付いているので壁から電源を引っ張る必要もなく、携帯充電器や音楽プレイヤーを置いたり、お気に入りの照明器具を置くのにもいいですね!

収納付きベッド エヴァーキングで、寝る前のひととき、思い思いの過ごし方で、ゆったりキングサイズベッドでくつろいでみませんか?おすすめです!
02_e_tiny