PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき)

●天然ダイヤモンドのHカラー1クラスの輝き!!
●ハイグレードな透明感がすばらしい!!
●天然ダイヤモンドを証明する鑑別書付き!!
piasu1-300
★商品の詳細は
ピアスで片耳0,35ctのダイヤといえばかなり大粒で、正面・横顔はもちろんのこと斜め
後方からでも光り輝くインパクトのあるサイズです。

とくに結婚式やパーティー等の御呼ばれでのアトラクションで、照明が落とされた時
などは、”キラリ”と輝くことは間違いなく主役以上に注目の的になるかもしれませんね。

さらに、Hカラー1クラスのハイグレードだから透明感抜群で”ティンクルティインクル”
光り輝くお星さまぁ~、、、で安心の鑑別書が付いてきます・

★こんな方にお勧めします。
ダイヤモンドは、同じジュエリーの中でも年齢を選びませんし、特にピアスは若い方はさらに可愛らしく、年配者はオシャレなご婦人に、アラサー・アラフォーの方はより魅力的

でセンスの良さが引き立ついわゆる女子力がアップいたします。
piasu2-300
★ダイヤモンドの鑑定書と鑑別書の違いは
鑑定書の鑑定とは、ブリリアンカットの天然ホワイトダイヤモンドのカラー、クラリティ、
カラット、カットと、いわゆる4Cと呼ばれる詳細について鑑定されたもので、ピンクダイ

ヤ、ブルーダイヤ、イエローダイヤ等は鑑定基準は用いることはありません。
 
あくまでも前述のブリリアンカットの天然ホワイトダイヤのみが鑑定対象となります。
従いまして、鑑別書とは「このダイヤは天然ダイヤモンドです」と言うことで、鑑定結果

を記載したものではありませんが、この商品はハイグレードのHカラーで1クラスしかも
大粒0,35×2ですから、この価格でのダイヤピアスとしてはお買い得品ではないで
しょうか!!

このPT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき)を激安価格で
お届けいたします。

寒がり屋さんにピッタリ!のヒーター内蔵 ヒートベスト

 12月に入り、寒さも厳しくなってきました。例年より雪が降るのが速いですよねぇ~。

まだ12月上旬だというのに・・・、寒がりの私にはこれからが地獄季節です。私が勤めている職場も超寒い!スーパーの惣菜部門だからもちろん暖房なんてありませんよ。暑さ、寒さも直接受け止める建物の構造のようで倉庫で働いているようなくらい寒いんです。職場に行くとあいさつ代わりに、「寒いね~」です。

なので、超厚着、重ね着しまくってます、一番寒い1月2月はそれプラスホカロンを背中に最高3つ貼って仕事をしています。冷凍庫や、冷蔵庫に常に出たり入ったりするのでその冷気が作業場に流れてきて、足元から冷え冷え~寒いゼヨ。

そこでこんないいもの見つけちゃいました。これは私のような寒がり屋さんにはいいかもよ。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース

背中部分にヒーターが内蔵されていて、スイッチを入れると10秒で暖かくなるんですよ。

見た感じもオシャレ。

弱、中、強と3段階切り替えになっていて、弱で十分ポカポカあったかいようです。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン

寒がり屋さんにはもちろん、釣り、バイク、ゴルフ、などのアウトドアや犬の散歩や屋外でのスポーツ観戦などにもバッチリ!

どんだけ重ね着しても寒い時は寒いんですよね。そんな時ヒートベストあれば最高!もう寒い日も怖くない・・・ですよね。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン

ヒートベストのポイントは
■わずか10秒で背中全体がポカポカに!
着用してスイッチを入れるとわずか10秒でベストに内蔵された繊維状の“メタルファイバーヒーティングシステム”が背中全体をポカポカに!バッテリーやコントローラーも手の平サイズでコンパクトなのが◎。ヒーター強度も3段階で調節可能。

■見た目がオシャレ
暖 かさだけでなく、見た目もオシャレなのが嬉しい限り!色はブラウンでウエストラインを絞ったスマートデザイン。しなやかな女らしいラインを作ります。フロントはファスナーでスッキリと!今ま でヒーター内蔵ベストはあったものの、これほどデザインがいいものはなかなかありませんでした!身につけるものだから見た目だって重要ですよね☆しかも、 本当に暖かいから一度使ったら病みつき間違いなし!

今年の冬はヒートベストがおススメ・・・ですよ。

ヒーター内蔵 ヒートベスト レディース M ブラウン

【ミニーちゃんコスプレ大人用】RUBIE’S(ルービーズ)ゴシックテイスト・ミニー♪

ミニーちゃん大人用コスプレ衣装の決定版!

ディズニー・ハロウィンにぴったりのゴシック・テイストです★

RUBIE’S(ルービーズ)ゴシックミニー大人用 ブラック Stdサイズ

 RUBIE’S(ルービーズ)Gothic Costume Adult Minnie Black ゴシックミニー ブラック Stdサイズ

RUBIE’S(ルービーズ)ゴシック ミニーはリッチなミニーコスチューム!

人気のゴシック・テイスト ディズニー衣装シリーズです☆

安っぽくない、しっかりした衣装だから「大人が可愛く着られるミニー衣装の決定版」なんです♪

 RUBIE’S(ルービーズ)Gothic Costume Adult Minnie Black ゴシックミニー ブラック Stdサイズ

◆ブラックのベースカラーに赤いアクセント絵柄がたくさん
◆袖の柄とふんわりスカートが可愛い♪
◆大人でもキュートにキメられるゴシックテイスト!

セット内容はメインとなる「ワンピース」にリボンの付いた「グローブ」、耳をイメージした「ヘッドピース」の3点セットです。

ワンピースは柄にこだわったお洒落なデザイン。これなら大人でも恥ずかしがらずに着られますよね★

手袋も可愛く、細かいデザインがされています。

ヘッドピースはあくまで耳をイメージしたリボンのような形なので、少しボリュームに欠けますが、髪型をアレンジしたり、他のミニーコスプレの耳と組み合わせたりしてオリジナル衣装にしちゃうのも面白いです。

 

【大人用と子供用があります!】

このシリーズは大人用と子供用があるので親子でディズニー・ランドに着て行けますよ!

また、カラーはブラックとレッドがあるのでお好みのカラーを選ぶことが出来ます。

母娘そろってゴシックミニーでディズニーハロウィンにおでかけするのもおすすめです♪

※今年のディズニーハロウィンでは「ディズニー・シーでの大人の全身仮装ができない」ので、こちらのコスチュームをきるのであればディズニー・ランドへ行きましょう!(※2014年

 

【サイズ:Stdサイズ】
・対象身長:約155cm~約165cm
・ワンピース:着丈約85cm
・バスト:約85cm~約95cm
・ウエスト:約64cm~約76cm

 

ディズニー・ハロウィンに何を着て行くか、まだ迷っている方にはコレ!

お洒落なゴシック ミニーを着て、他の衣装と差をつけちゃおう♪

RUBIE’S(ルービーズ)ゴシックミニー大人用 ブラック Stdサイズ

 

 

 

【魔女コスプレ】マレフィセント衣装 大人用サイズが激安!

 

【大人気!】マレフィセントコスプレ衣装が激安!

ディズニー映画で有名な「眠れる森の美女」のキャラクター、魔女(邪悪な妖精)マレフィセントの全身コスプレがここまで安い!

RUBIE’S(ルービーズ)ディズニーコスプレ 眠れる森の美女 マレフィセント 大人用Stdサイズ

RUBIE’S(ルービーズ) DISNEY(ディズニー) コスプレ 眠れる森の美女 Adult Maleficent(マレフィセント) Stdサイズ

ディズニー・アニメ映画版では名前までは知られていなかった悪役キャラですが、

2014年、アンジェリーナ・ジョリー主演・製作総指揮で公開された映画『マレフィセント』では主役キャラクターとして登場!今や超人気のディズニー・キャラになったのです!

その「マレフォセント」のコスプレ衣装だから人気がないはずがありません!しかもハロウィンにぴったりのその風貌!!

さらにフル・コスプレ(全身衣装)でこの価格はまさに破格!

部分コスプレ商品の多いマレフィセントですが、こちらは「全身コスプレ」!やはりフル・コスプレとなるとボリューム感が違いますよね!

【しっかり全身仮装したい!】という方におすすめ!

普通は生地が多い全身衣装は高価になりがちですがこの商品は格安!
信頼のコスプレ衣装ブランドRUBIE’S(ルービーズ)が贈る自信作です!

「ハロウィン・イベントでマレフィセントを着たいけれど、できるだけ安価で抑えたい」という方にぴったりのコスチュームなんです♪

見た目のデザインは、どちらかといえばアニメ映画版 眠れる森の美女に出てきたマレフィセントに近いので、『ディズニー・ハロウィン』で着やすいタイプと言えるでしょう。

※ディズニー・ハロウィンでの大人の全身仮装にはルールがあります。決まり事を守って楽しく仮装してくださいね。詳しくはディズニー・リゾート公式HPをご確認ください。

マレフィセントになりきるなら、やっぱり全身仮装のコスチューム!

衣装をまとえば気分は謎に満ちた邪悪な妖精に♪

マレフィセントって見た目はまんま「魔女」ですが、実は「邪悪な妖精」なんですって。昔は羽根もあったそうです。詳しくは映画「マレフィセント」を見てね!

今年のハロウィンで着ないでいつ着るの!?今、大ヒットのコスチュームを選ぶならコレで決まり!!

RUBIE’S(ルービーズ)ディズニーコスプレ 眠れる森の美女 マレフィセント 大人用Stdサイズ

華麗に変身してもお友達に「呪い」はかけちゃだめですよー★

 

 

【ゾンビナースにもおすすめ】CO-CO(ココ)本格ホワイトナース♪

ナースコスプレの【CO-CO(ココ)】ホワイトナースは女の子に人気の本格派!

ホワイトカラーなので、ハロウィンに合わせて流行の「ゾンビ・ナース」にアレンジしやすい衣装ですよ★

正統派【CO-CO(ココ)】ホワイトナース

ナースコスプレ【CO-CO(ココ)】ホワイトナース

 

今風のコスプレ衣装を手がけるコスプレブランド【Co-Co ココ】シリーズに看護婦さんコスチュームが登場!

しかも正統派ナースの「ホワイト」カラー!

 

【そのまま着れば本格派ナース】

コスプレをするなら1着は持っておきたい本格コスプレ用ナース服です!女の子が「一度は着てみたい」という白衣の天使「ナース」のコスチューム!ハロウィンならその願いも叶いますよね♪

ななめの「くるみボタン」とさりげない「ウエストシェイプ」が女の子らしさを倍増させちゃうデザインです。

ハロウィンは清楚な看護婦さんコスチュームでキメたい!という方には正統派の【Co-Co ココ】ホワイトナースがおすすめ☆ 小物も合わせて使ってイベントでも可愛く着こなそう!

ナースコスプレ【CO-CO(ココ)】ホワイトナース

【ハロウィンはゾンビナース風にアレンジも♪】

正統派で着こなすのもいいですが、「ゾンビナース」に作り直しちゃうのもアリ!!

ホワイトカラーだから、アレンジしやすいのが特徴!破けたように切込みを入れたり、血のりを付けたり、包帯を巻いてみたり・・・

お手頃価格のコスプレ衣装だから自分好みにどんどんアレンジしちゃおう♪

たまに内臓の絵を衣装に描いちゃう方がいますが、その方法は画力がないとキツいです。ゾンビナースに見られるように作り直すには、中にTシャツを着てそこに臓物を描くと、ナース服の裂け目から覗く感じになってより自然です!

せっかくのハロウィンですから単にグロいだけでなく、カッコよく&可愛く着こなすゾンビナースに挑戦してみてくださいね★

 

腕がキレイに見えるようデザインされた袖の形がにくい♪

正統派【CO-CO(ココ)】ホワイトナース

あなたは正統派で着ますか?ハロウィン風にアレンジしますか?

帽子とワンピースのナースコスチューム・セットです!

 

 

【アニメ系コスプレイベントに】軍服風ポリス衣装コートセット Mサイズ

 

アニメ・マンガ系の軍服警官コスチュームなら「軍服風ポリスコート・セット」がカッコイイ!

本物志向のコスチュームブランド「JOYBANK」の衣装だから生地もしっかり♪

JOYBANK 軍服風ポリスコート・セット Mサイズ

軍服風ポリスコートセット 【イベント/コスプレ/コスチューム/衣装】01000614 Mサイズ
本格派コスプレ衣装の種類が豊富なブランドJOYBANKが贈る「軍服風ポリスコート」★

アニメやマンガから飛び出したような近未来的なデザインがGood!

既存のアニメキャラでなく、オリジナル・コスプレを楽しみたい方におすすめ!
クールなポリス・コスはハロウィンはもちろん、学園祭やアニメ系コスプレ・イベントで大活躍!!

軍服風ポリスコートセット 【イベント/コスプレ/コスチューム/衣装】01000614 Mサイズ

 

フロントはやや短め、バックは長めのトップスがクール★

ローライズのボトムスとの組み合わせがセクシーで斬新!

しっかりした生地なので自分好みにアレンジし放題

トップス(コート)・ボトムス・ハット・付け襟・ネクタイの豪華5セットです。

 

軍服風ポリスコートセット 【イベント/コスプレ/コスチューム/衣装】01000614 Mサイズ

鮮やかなブルーの軍服警官風コスチューム★

トップスはお腹が見えるのでブラウスと合わせてもOK!
逆にセクシー路線のコスプレをお望みならば、付け襟を外して胸元を強調するアレンジも可能です♪

トップスには裏地があってしっかりした作り。また、ボトムスにはちゃんとしたポケットが付いています。

 

【個人で楽しむだけじゃないクオリティーの高さ!】

しっかりした作りの本格コスチュームなので、個人で楽しむだけでなく、劇団の演劇用コスチュームとして使うのもおすすめです!

この軍服風ポリスコート・セットには「3Lサイズ」「5Lサイズ」の大きいサイズがあるので大人数でも同じ衣装で揃えることができます!近未来が舞台の演劇などにピッタリ!

5Lサイズは男性も着られる大きさですので、ズボンだけ変えるなんてのも面白いですよね!

また、演劇、舞台だけでなくアイドルイベントのパフォーマンス衣装として揃えるのもクールでかっこいい♪ トップスサイドからバックへ流れるラインが足を美しく魅せてくれますよ!
個人で楽しむコスプレ衣装に留まらないハイ・クオリティーな警官コスチュームです!

JOYBANK 軍服風ポリスコート・セット Mサイズ

コスプレイヤーの勇姿!今こそ魅せる時!

 

 

メイド服通販でハロウィン・メイド喫茶の準備を!

 

メイド服コスプレなら通販がとにかく安い!

これからの季節、学園祭でのメイド喫茶やハロウィンなどコスプレが活躍するイベントが盛り沢山!

しかし!秋のハロウィンといえど、準備は今からしないと間に合いません!

サイズ豊富で激安価格のメイド服コスプレ通販ショップでも、注文して届くまでの日数も考えて早めに用意することがおすすめなんです♪

◆【CO-CO(ココ)】ナチュラルメイド

【コスプレ】 【CO-CO(ココ)】ナチュラルメイド

王道の「黒」カラーのメイド服コスプレなら、有名コスプレブランドの CO-CO(ココ)の衣装が人気です!

女のコなら一度は着てみたいメイドさんのコスチューム。【CO-CO(ココ)】ナチュラルメイドは正統派メイドのデザインにこだわった本格派!学園祭、文化祭で行う「メイド喫茶イベント」にもおすすめです。

セクシーなものが多い通販メイド服ですが、この【CO-CO(ココ)】ナチュラルメイドは、スカートも長めで女性に好評の「可愛いタイプ」です。はじめてのコスプレ・イベントでも安心して着られるのが特徴のメイド服コスプレ衣装ですよ。

学園祭のメイド喫茶だとスタッフとなる人数分のメイド服を揃えなければなりません。大人数分の衣装を買うのは大変ですが、通販ならまとめ買いしても荷物にならないので便利です♪

 

◆赤チェックのキュートメイド・コスチュームセット

赤チェックのキュートメイドコスチュームセット/ミニスカ/衣装/z497-d

メイド服コスプレに慣れている人なら、デザインや色にもこだわってみたいですよね!

秋はコスプレ・イベントの多い季節。ハロウィンは個性的なコスチュームでアピールしてみては?

こちらのメイド服コスプレは赤チェックが可愛らしいアイドル風メイド服★ワンピースはエプロンとの一体型なのでイベント会場などの更衣室で着替える時にパッと変身できてラクですよ!
この衣装は背中が開いているセクシーなタイプなので、恥ずかしいという人はブラウスの下に好きな色のTシャツを着ておくのと面白いですよ♪自分好みのアレンジするのも「コスプレの楽しみ方」です。

また、衣装を買うのに「ちょっと恥ずかしい」という人にも通販での購入はおすすめなんです。通販を利用してメイド服コスチュームを購入する方ってけっこう多いんですよ(σ・∀・)σ

もちろん、他にもカラフルなメイド服コスプレがたくさんあります!

 

◆クラシックスタイル☆パールラインロングメイド Mサイズ

クラシックスタイル☆パールラインロングメイド【制服/コスプレ/コスチューム/メイド/衣装】02000137 Mサイズ

ロング・スカートのメイド服もありますよ。「露出のあるコスプレは絶対にイヤ!」という方にこそおすすめ♪

ヴィクトリアン調のエレガントな雰囲気のあるクラシカルなメイド服。スタンドカラーのブラック・ワンピースにはパールのような光沢のボタンが並んでいます。

肩紐のフリルも可愛くてバックスタイルも綺麗!
学園祭の出し物でメイド喫茶をするなら、まさにおすすめの一着です!

しかも、このメイド服は「サイズが豊富」なんです!

S、M、L、3Lサイズから選べるので、学園祭ならクラス全員分の衣装をサイズ選びでケンカすることなくスムースに決められますよ!!(・∀・)b

清楚なロングタイプのハウスメイド・ドレスなら学校側の審査もきっと通るはず♪

 

◆学園祭、文化祭、ハロウィンなどコスプレイベントには「メイド服通販コスプレ」で決まり!

安さに満足してると在庫切れになるおそれも・・・。ハロウィンなど人気イベントのためなら配送日時も計算して早めの準備が必要です!

メイド服コスプレ通販ショップ

女性ウケ、男性ウケも良い♪メイド服は各種イベントで大活躍の人気コスチュームなんです!

 

 

空調服で暑さ対策!エアコンのない仕事場で涼しく。

【空調服ブルゾンで夏の暑さ対策】送風ファン付きの涼しい仕事着!

エアコンなど空調設備のないお部屋・仕事場でも、ひんやり涼しく作業できる最強クールビズです。

空調服 ポリエステル製長袖ブルゾンP-500BN カラー シルバー Mサイズ

空調服 ポリエステル製長袖ブルゾン P-500BN

今年の夏もやっぱり大人気!!

愛用者の多い「選ばれる空調服シリーズ」なんです。

空調服ブルゾン

エアコンが無い、使えないお部屋でのお仕事って多いですよね!?窓を開けたままにしておかないといけない仕事場だったり、フォークリフトでの荷物の運搬など倉庫から倉庫へ移動するお仕事もエアコンのない場所での長時間作業といえるでしょう。

これから本格的に暑くなると熱中症が心配ですよね。世間で言うクールビズの服装ではとても暑さ対策にならないお仕事って多いですよね?でも、ひたすら暑さを我慢するのはよくありません。

ではエアコンの無い場所、空調設備のない仕事場で涼しく働くには?

おすすめしたい方法は「空調服」を着ることです。

なんと、空調服 長袖ブルゾンは両サイドに「空調ファン」が付いた仕事着なんです!

「え?これで涼しくなるの?」と思うかもしれませんが、空調服はここ数年で大ブレークしている暑さ対策アイテムなんですよ♪

空調服ブルゾン

空調服ブルゾン

空調服ブルゾン
ポイントは「長袖」であること。夏に長袖じゃ暑いのでは?と感じるかもしれませんが、実は長袖にすることで腕の先まで風が吹き抜けるので汗も気化して涼しいんです!!

暑くて汗をかくと腕や手の方まで流れてきて仕事の邪魔になりますよね?この空調服なら腕の部分の熱気も、気化した汗と共に外へ排出するからとっても快適で涼しい!まさにエアコンのない場所での仕事にぴったりの最強クールビズ服なんです♪

また、エアコンがあっても省エネで「弱」にしてあるとあまり冷房が効かず、暑い思いをしますよね?周囲の人に合わせて暑さを我慢していると室内でも熱中症になってしまう恐れがあります。暑い仕事場だからこそ、活用したい暑さ対策アイテム。それが涼しい仕事着「空調服」なのです。

空調服ブルゾン

汗を気化するからひんやり爽やか!エアコンのない場所での暑さ対策に。

空調服 ポリエステル製長袖ブルゾンP-500BN カラー シルバー Mサイズ

テレビ番組でも紹介され、ここ数年大人気の空調服は注文殺到!欲しいサイズは売り切れる前にGETしておきましょう!

 

 

汗脇パッド付きインナーで気になる脇下の汗染みを防止♪

汗脇パッド付きのインナーはこれからの暑い季節に欠かせませんよね!

人混みや満員電車で気になるのが「脇下の汗染み」です。スーツなど上着まで汗が染みてしまい目立つと恥ずかしいのでなんとかしたい・・・。そんなお悩み解決におすすめなのがパフィールのインナー・シリーズです。

ホント、汗取りパッド付きの下着は「汗染み防止」にとっても立ちますよ~!

パフィール・インナー

パフィールの汗脇パッド付きインナーなら半袖タイプ、タンクトップ、キャミソールの3種類から好みの下着が選べます。もちろん、全てに「汗取りパッド付き」です!

パフィール・インナー

↑3つあるタイプの内の「半袖タイプ」です。色はブラックとベージュがあります。

ちなみにこのパフィールの汗脇パッド付きインナー・シリーズは某TV通販で「1時間に2万5千枚」も売れた超・大ヒット商品!これはすごい!!

みんなに選ばれるインナーということですが、その理由は?

●汗取りパッド付きで汗染みの心配がない♪

●ムレや汗戻りが少ないので夏に快適!

●極薄のシームレス・インナーだからサイドに縫製がない♪

●締め付け感「ゼロ」で着心地がいい!

汗をかきやすい夏場にこそ「パフィール 汗取りパッド付きインナー」が活躍!着続けてもムレや汗戻りが少ないのでずっと爽やかに過ごせます。しかも汗脇パッド付きなのが嬉しい♪

素材にも大きな特徴があります!

「極薄」なのに「丈夫」

手のひらにすっぽり、コンパクトに納まるほど極薄素材を使っているのにとにかく丈夫!頑丈といってもいいでしょう。ニリット社のナイロン「タクテル」と旭化成のキュプラ「ベンベルグ・メープルクール」の合作技が生み出したハイテク素材のインナーなんです。

少ない力ですっと伸びる優れたストレッチ性。ピタッとフィットするのに締め付け感がないのも人気インナーの理由でしょう。

極めて薄くてサイドに縫製がないからラインすっきり!

アウターに影響しないからオシャレに気を使う方にもおすすめですね。

夏に気になる脇下の汗染みの悩みをすっきり解決!

汗脇パット付き(ここは重要!!)パフィール・インナーシリーズは3タイプから選べます。「半袖タイプ」は冷房が強い場所で肩が冷えるなんて方に人気が高いようです。

脇汗対策だけでなく普通にもう一枚着たい。そんな時には薄くて丈夫なパフィールの汗脇パッド付きインナーが丁度いいですよ。

 

 

【モテる可愛いウィッグ】Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)

Wiggy Rich WIGは「モテる」&「可愛い」を追求したモテカワ★ウィッグ♪

フェミニンなミディアムロング・スタイルの自然派ファッションウィッグです。

【耐熱仕様】Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)

Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)

ふんわりしたミディアム・ロングは誰からも好まれるキュートなヘアスタイル。

Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)

Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)
程よいライトブラウンが上品な「Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)」は他のヘアスタイルと比べても特に女性的な印象を与えます。コスプレウィッグとはまた違う楽しみ方が出来る本格ファッションウィッグでお手軽イメチェンが可能!

Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)

↑ゆるふわウェーブでフェミニンな仕上がりのフルウィッグに♪

180℃までの耐熱ウィッグだからコテを使って思いのままにヘアアレンジができちゃいます。

高価なフルウィッグだと失敗が怖くてなかなかできず、そのままの髪型で使ってるなんてことありませんか?

お手頃価格のWiggy Rich WIGで是非、好みの髪型になるようヘアアレンジに挑戦してみませんか!?コテやヘアアイロンの使用が可能!カールを強めにしたりと自分好みのフルウィッグに♪

Wiggy Rich WIGのテーマは、ズバリ「モテ・カワ」★

明るめカラーのふわミディロングは可愛さ抜群!男のコ受けも女のコ受けも良いフェミニンなヘアスタイルです。つむじ付近もナチュラルに仕上がっています。内側アジャスターでサイズ調節も可能!

髪質のいい耐熱フルウィッグ。ウェーブを強めてボリュームを出しても自然です♪

モテるカワイイ・フルウィッグ Wiggy Rich WIG シリーズをもっと可愛くへアレンジしちゃおう!!

Wiggy Rich WIG ふわミディロング(ライトブラウン)