花粉症の不快な鼻の症状に、超音波温熱吸入器 ホットシャワー

今年もつら~い花粉症の季節がやってきます。

花粉症の主な症状は、くしゃみ、鼻水、鼻づまりですが、鼻の不快な症状に

のど、鼻同時に吸入できる、超音波温熱吸入器 ホットシャワーがおススメですよ。

 超音波温熱吸入器 ホットシャワーは、 うがいでは届かない鼻やのどの奥に潤いを与え、43℃・5ミクロンの細かいミストででやさしく温め、のど・鼻をスッキリさせてくれます。

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

ホットシャワーは、超音波式なので
●バラつきのない最適5ミクロンの細かいミスト。
●スチーム式に比べ、素早く吸入が開始できます。(約15秒)
●生理食塩水が使え、スムースに吸収
●吸入中の動作音が静かです。
●熱いお湯を使ってないので安全です。

鼻づまりの症状はホントにつらいですよね。鼻で呼吸できないのでどうしても口呼吸になってしまう。そうすると口は乾くし、頭はボーっとするし、食事するときも息が苦しい。夜も熟睡できませんよね。

そんな時は、ホットシャワーで楽になりましょう。

風邪や花粉アレルギーなどののど・鼻の不快感を緩和しれくれますからね。

ホットシャワーは、使いやすさが違うセパレート型
本体とタンク部が分かれるセパレート型なので、給排水、お手入れが簡単です。

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B
ブザー音でお知らせ
●霧化開始→中間→終了時
●霧化タンク内の水が不足の時
●本体と水タンク部の接続が不確実の場合

のど・鼻同時に吸入できる、マスク型吸入口
吸入口がマスク型なので、のど・鼻同時に吸入できます。ノズルの付け替えが必要ありません。

生理食塩水が使えます。
体液と同じ浸透圧の生理食塩水を使えば、水よりも刺激が少なく、スムースに吸入が行えます。

光るスイッチ表示
操作は簡単ワンプッシュ。1回の動作時間は約5分で、自動的に終了します。
持ち運びがしやすい取っ手付き

ホットシャワーは花粉症の鼻の不快感だけじゃなく、鼻炎や後鼻漏、上咽頭炎、風邪予防などにも有効です。

鼻に不快感をお持ちの方一度試して見てください。これ、いいわぁ~って思うこと間違いなっしー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です